ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

世界のセレブ『イヴ・サンローラン』が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

 

「人生には挑戦すべきタイミング」があることを教えてくれる、イヴ・サンローランで見る運勢サイクル

近年、映画でも描かれ話題となったファッションデザイナー、「モードの帝王」こと、イヴ・サンローラン。

イヴ・サンローランの生年月日は、1936年8月1日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+3+6+8+1 = 28

さらに一桁になるまで足し算します。

2+8 = 10

1+0 = 1

マインドナンバーは【1】

0から1を作り出すことのできる【Challenger】
チャレンジャーの人は、「普通の人生」本人がそう感じるような人生を送ることはありません。一度きりの人生を後悔のないよう自分らしく過ごす人。

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

それでは早速、イヴ・サンローランの前半生をみていきましょう。

 

19歳 運命の分かれ道ゾーンの迷い期

この年、サンローランが参加したコンクールがきっかけとなり、ムッシューディオール(クリスチャン・ディオール)に出会い、即採用されます。

この時期は【迷い期】ですから、サンローラン自身は元々シャイな性格でもありますので、あまりの抜擢に驚き戸惑ったのではないでしょうか。この時、ディオールがサンローランの母親に語ったのは「彼の今後の成功のために雇った」とのこと。

 

21歳 転機のゾーンの決断期

採用から2年後、ディオールが急逝。サンローランはパリを代表するトップ・メゾン、ディオールの後継者となります。

この【決断期】に自分を見出してくれた師匠のために「やるしかない」と決めたのではないでしょうか。

そして、彼が発表したコレクションは大喝采で迎え入れられました。またこの時、サンローランがなくなるまでサポートした、公私にわたる永遠のパートナー、ピエール・ベルジェと出会います。

5歳上の彼は芸術家と交際中でしたが、二人は瞬く間に恋に落ちるのでした。

 

24歳 運命のゾーンの前進期

戦争が始まり、サンローランは徴兵され、精神を病み精神科病院へ入れられてしまいます。このことが発端で、右翼傾向の強かったオーナーから、デザイナーの職を解雇されてしまいます。

しかし、この時期は【前進期】解雇されてしまうのは最大のピンチのようですが、このときに恋人のピエールから、「自分のブランドを持つべき時が来た」と勇気付けられます。

 

26歳 種まきゾーンの可能性期

この時期ついに、自分の名前を冠した「イヴ・サンローラン」を立ちあげることができたのでした。

その後は、ブランドの成功に伴い、金銭に疎いサンローランが納得いく作品作りができるようにと、ピエールはライセンス契約などをコントロールして、膨大な芸術品を収集するまでの資金を得ることができました。

【可能性期】はまさに人生のボーナスタイム。何が起こるかわからない、一か八かの運勢ですが、2年後には【実り期】がやって来ます。つまり、この時期に可能性の種をあちこちに蒔いておくことで【実り期】の収穫につなげることができるのです。

 

自分の周期を知り、新たな扉を開く24の運勢サイクル。あなたも過去を思いかえし、運勢の答え合わせをすることから始めてみませんか?

人生は24サイクルで繰り返しますから、あなたの悩みも過去の経験や知識が解決してくれるかもしれませんよ。

 

》自分のサイクルと運勢を確認する

 

執筆:イヴルルド遙華[イヴルルドはるか]

あなたに訪れる“幸運のタイミングが一目瞭然”。数々のカリスマモデル、人気タレントを幸せへと導いた、イヴルルド遙華監修・占いコンテンツ。

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル(http://eve.ura9.com/sp/

ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社)や VoCE(講談社)に占いコンテンツを提供し情報バラエティ「なないろ日和!」(テレビ東京)などテレビ番組でも占いコーナーを担当。

著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)など。

東京・代官山に鑑定ルームをもつ。

イヴルルド遙華 公式サイト
http://www.ineori.com/

イヴルルド遙華 公式Facebook
https://www.facebook.com/

関連記事リンク(外部サイト)

みずかめ座は好意を持った異性が現れる可能性大…!【週末の出逢い予報】
やぎ座は知り合いの異性から恋の進展の予感…!【週末の出逢い予報】
さそり座は友人の紹介から恋の発展の予感…!【週末の出逢い予報】
世界のセレブ「ジェシカ・アルバ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」
世界のセレブ「ヒラリー・クリントン」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP