ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

冷やせばまるで濃厚ミルクアイスの口溶け! Pascoの人気シリーズ「濃厚テリーヌ」に新味

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Pascoより「濃厚テリーヌショコラ」シリーズの第3弾として、ホワイトチョコレートと北海道牛乳をたっぷり練り込んだ「濃厚テリーヌミルク」が発売されます。

「濃厚テリーヌショコラ」シリーズの新作

2015年10月に発売して以来好評を受けている「濃厚テリーヌショコラ」。

そのシリーズの新作として今回、“働く女性”・“忙しい女性”のためのスイーツとして開発されたのが「濃厚テリーヌミルク」です。

生地にはホワイトチョコと北海道牛乳を練りこみ、濃厚な味わいとしっとりとした食感のケーキに仕上げてあります。

“まおいの里牛乳”使用で濃厚な味わいに

さらに使用している牛乳は、“まおいの里牛乳”。

北海道はサツラク農協組合の、遺伝子組み換えではない飼料で乳牛を飼育している10戸(2015年8月25日時点)の酪農家で生産された生乳のみを集めた牛乳です。

これによりひときわ濃厚な牛乳の味わいが楽しめます。

冷やせばまるでミルクアイス

そして「濃厚テリーヌミルク」をひときわおいしく食べるコツは“冷やす”。

しっとり感がさらに増し、ひんやり甘いその口どけはまるでミルクアイスを食べているかのよう。

一日の終わりのリラックスタイムにどうぞ

忙しい一日を過ごしたあとほっと一息つけるくつろぎの時間にぴったりの、ちょっとした満足感が詰まっています。

切れ目入りで、簡単に4つに分けられるのもうれしいですね。

「濃厚テリーヌミルク」

2016年7月1日より、関東、中部、近畿、中国地区の量販店、コンビニエンスストアで発売。

情報提供元:Pasco

関連記事リンク(外部サイト)

湖池屋スコーンの超人気シリーズ「ドはまりスコーン」に、スパイシーレッドチキン味が登場!
meijiの人気シリーズに「ガルボボール with ナッツ」が新登場!
サーティーワンの人気フレーバー4種がキャンディに!

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP