体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【ガジェ通秋葉原制覇】オロチョンラーメンだけじゃない!秋葉原から始まる『鉄火麺』伝説! @『北海道らぁ麺ひむろ』

himuri-teka001_R

秋葉原制覇もかなり進んだような進んでない様な感じですが、そこはガジェット通信ですので目指すは“完全制覇”のみであります。

というわけで筆者(YELLOW)も、まだまだ秋葉原に通う日々が続きます。

21時過ぎでも絶賛営業中な『北海道らぁ麺ひむろ』

himuri-teka015_R

21時を過ぎると閉まってしまう飲食店が多い秋葉原で、23時過ぎまで営業している『北海道らぁ麺ひむろ』は便利な予感で御座います。

himuri-teka013_R

筆者が訪れたのも、ちょうど21時を回った辺りで他の店がシャッターを下ろす中、光り輝く『北海道らぁ麺ひむろ』の灯りに吸い込まれた次第です。

『鉄火麺』を所望する!

himuri-teka018_R

『北海道らぁ麺ひむろ』という店名の通り、ここは北海道チックなラーメンを食べるのがセオリーかと存じますが、すでにガジェット通信編集部で飲み会、もといビールの試飲会で色々と完成された筆者に常識は通用しません。

「飲んだ後は辛いラーメン一択である!」

というわけで『鉄火麺』(880円)の食券を購入し、その時が来るのを待ちます。

himuri-teka020_R

店内は清潔感もあり、比較的“女子”にも入りやすい雰囲気と思われ、ちょいちょい女性客も入っていました。

himuri-teka019_R
1 2 3 4 5次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会