ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

キャンパー以外も使いやすい!! コールマン×Monroの新レーベル“INDIGO LABEL”

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Screenshot

夏も本番目前! キャンプやBBQの季節になってきましたね。 ちょっと人と違う商品が欲しい人に朗報です。
キャンプ用品の大手メーカー、コールマンからおしゃれなMonroとコラボした新レーベル“INDIGO LABEL”の製品が、本日6月16日(木)より、コールマンオンラインストアほか店頭での販売が開始されます。

INDIGO LABEL

レーベルの特徴は、アウトドアとインドアの境目を無くしてみてもいいんじゃない? というスタイルです。 使う場所は限られていません。 どこでも楽しめて、キャンプだけでなく普段のライフスタイルの中で使っても違和感なく溶け込み、オシャレに使えそうなアイテムが揃っています。今回は20種類のすっきりしたデザインのアイテムが登場します。

その中でもデニム柄が結構斬新で、 特に目につくのがレイチェアとレジャーシートですね。

2000030435 Screenshot

レイチェアはどこに持って行ってもいい意味で目を引くデザインをしていますし、汚れも目立たなそうですね。ベランダ等にあってもオシャレですしリクライニングも三段式。 重さも3.7Kgと軽いですし、専用ケースもかわいいですから、持って歩いても全然嫌な感じにならないですね。

2000030409 Screenshot (1)

レジャーシートはアクリル100%でツルツルしない、破れにくそうないい感じのシートで水に濡れてもスベって転んだりしなさそうですね。また、生地も若干厚めなので座っても痛くなりにくいし、アクリルなので汚れや汗も落としやすく、暑いときのラグ代わりにも使えそうですね。

どの商品を見てもキャンプ用、レジャー用だけにかかわらず、いろんなシーンで使えそうなので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

コールマンオンラインサイト(https://ec.coleman.co.jp/onlineshop/prdct_list.html?category_code=348)

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: すこやか山田) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。