体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

世界のセレブ「クロエ・グレース・モレッツ」が証明!今、話題の幸運体質になる「24の運勢サイクル」

イヴルルド遙華の24の運勢サイクル/クロエ・グレース・モレッツ

人生は24年サイクルで、同じ運勢が繰り返しているのをご存知ですか?実は、一年ごとに「チャンス」「決断」「愛情」などのテーマが決まっているのです。

恋愛も仕事も次々とチャンスをモノにしている人は、この運勢に乗って生きている幸運体質な人。逆に、この運勢からズレしまうと、つかめるはずのチャンスや婚期を逃しちゃうなんて事も…!

まずは、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで確かめてみましょう。

今回は、9歳からエンジン全開でキャリアをスタートしたあの若手女優。

 

若手女優、クロエ・グレース・モレッツで見る運勢サイクル

彼女と言えば、ナタリー・ポートマンを彷彿とさせる、あどけない顔に挑発的な表情が魅力的な若手のトップ女優。ティーンでありながら、スクリーン上での演技と華やかさは、同世代の女優の中でも抜群!

今回は、そんなクロエのキャリアを運勢サイクルに当てはめて見ていきましょう。

運勢サイクル表を作るために、まずは生年月日からマインドナンバーを導き出します。

クロエ・グレース・モレッツの生年月日は、1997年2月20日

マインドナンバーを導き出すためには、生年月日をすべて一桁になるまで足し算します。

1+9+9+7+2+1+0 = 29

さらに一桁になるまで足し算します。

2+9 = 11

1+1 = 2

クロエ・グレース・モレッツのマインドナンバーは【2】

サイクルのスタートにあたる開拓期に、このマインドナンバーを入れて左回りに数字を足していくと年表が出来上がります。

》自分のサイクルと運勢を確認する

イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル/クロエ・グレース・モレッツ

それでは、クロエの運勢の流れを見ていきましょう。

5歳 愛の収穫ゾーンの実り期

この年からモデルのキャリアをスタートさせたクロエ。兄達が演技を学んでいたこともあり、自ら兄の練習する台詞を学校で披露し、教師を驚かせるほど早熟だったよう。

そんな彼女を全力でサポートすべく、6歳【責任期】の年からロサンゼルスに引越し、演技の練習を本格化させます。

その後順調にドラマシリーズやホラー映画へ出演などのキャリアを積んでいきますが、それと引き換えに、学校を早退することや、同級生からいじめの対象にされてしまうこともあったそうです。

これには、責任の年に俳優として活動することを決心し、幼くして既にプロ意識が芽生えていたからかもしれませんね。

 

9歳 黄金ゾーンの突進期

7歳の【支援期】にテレビドラマデビュー後に演技の道に進むべく、9歳になった頃、学校をやめる決断を下します。海外では自宅で勉強する子供も少なくないため、母親がサポートして、俳優のキャリアアップに集中できるようになりました。

彼女のように世界的な活躍を見せるスターやアスリート、アーティスト達は、【種まきゾーン】から【黄金ゾーン】の間に人生を決定付けるような出会いと、自身の特訓を始めていることが少なくありません。

この【黄金ゾーン】に突入したときは、人生の生きがいとなる趣味や特技を探してみるのもよいでしょう。

 

10歳 黄金ゾーンのバランス期

この年には、テレビに映画にと幅広い作品に挑戦します。翌年には、クロエと同じく自分から家族を説得して女優となり、後にアカデミー賞主演女優賞を受賞するジェニファー・ローレンスと共演した『早熟のアイオワ』が公開。

このときクロエは11歳の【思慮期】ジェニファーとの共演は、クロエにとって刺激になったのではないでしょうか。

1 2次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。