体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

父の日はパパとつぶらな瞳のパパケーキと一緒に家族写真はいかが♪メモリアルデーにぴったりのケーキ発売


父の日は毎年なにをプレゼントしようか悩むもの。今年は「パパの顔をしたケーキを一緒に食べたことがあったなぁ!」と思い出に残りそうなかわいいスフレケーキでお祝いしてみてはどう?

「赤い風船」から6月17日(金)~19日(日)に発売されるのは、「ひげパパチョコスフレ」(1728円税込)。直径15cmのチョコスフレにチョコ生クリームをサンドして、お父さんの顔風にデコレーションした父の日ならではのケーキだ(※松浦店のみ6月18日~6月19日取扱い)。


「ひげパパチョコスフレ」はつぶらな瞳がなんとも愛らしい。お髭も立派で帽子もかぶったおしゃれなお父さんをイメージしている。「おとうさんありがとう」のメッセージつきなので、なかなか言葉に出して伝えられないお父さんへの想いをケーキを通じて伝えることもできる。赤い風船 佐世保直営3店舗にて限定販売され、予約は現在承り中だ。

父の日にフォトジェニックなひげパパ顔のスフレケーキを囲んで記念撮影をすれば、今年ならではの素敵な思い出になりそう♡。

http://www.akaifusen.com/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy