体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セブンのパンが押し寄せる! 定番・限定が独占:今週のコンビニパンランキング

はいやってまいりましたコンビニサンドイッチ・パンランキングのコーナー、今週もよろしくお願いします!

写真は

週間コンビニサンドイッチ・パンランキングTOP3:2016年6月2日

それじゃあさっそく、今週人気のコンビニサンドイッチ・パンランキング、TOP3発表とまいりましょう!

第3位

写真は

セブン-イレブン「たっぷり!なめらかクリームのクリームパン」

さてさて第3位、セブン-イレブン「たっぷり!なめらかクリームのクリームパン」です。

なめらかクリームがたっぷり、なんですね。

実際のところどうなのか、らーたんさんから寄せられたクチコミをご覧ください。

持つとたぷたぷしてクリームの多さがわかります。
黄色ぽいふかすかっとしたパンは底の特に薄くてクリームの重さで破れそうなくらいでした。
ふわっと軽いパンなのでクリームの存在感がハンパないです。
クリームはぷるぷるして甘さはそれほど強くなく口どけも良くおいしかったです。
今度は冷やして食べてみようと思います。

らーたん「ぷるぷるなクリームパン」セブン-イレブン たっぷり!なめらかクリームのクリームパン

らーたんさん、パンが破れそうなくらいクリームが入ってるんですか!?

それはすごい! 僕もさっそく食べてみたいと思います。

表面にはNの形に線がけされたクリーム。

中にはぽってりしたカスタードクリームがあふれそうなほど

このNのマークはなんなんでしょうね? “Nameraka(なめらか)”のN?

食べてみたらわかるかな? パクッ。

うわっとっと、こぼれるこぼれる!

うわー、ほんとクリームたっぷりですねコレ。

パン生地がかなり薄くって、ほとんどシュークリームみたいですよ。

でもってクリームはというと、確かになめらかなぽってりしたタイプですね。

味わいはスッキリめ、控えめな甘さをバニラビーンズの甘い香りでカバーしてますね~。

第2位

写真は

セブン-イレブン「ホワイトチョコのしっとりフランス」

えーでは第2位、セブン-イレブン「ホワイトチョコのしっとりフランス」!

ホワイトチョコとフランスパンの組み合わせですね~。

これもなかなかおいしそうです。

のあ.さんは思いがけないおいしさにうっとりみたいですね。

フランスパン生地ということですが全然硬くなく、そして説明のようにもっちりともしていなかったけれど、ホワイトチョコレートのとろけるような甘さがしっかり楽しめて美味しかったです♪

でも味わっていくうちに小豆みたいな風味とざらつきを感じるようになるのは何故だろう…?

のあ.「ミルクチョコも足したい」セブン-イレブン ホワイトチョコのしっとりフランス

のあ.さん、ココアで食べるとちょうどいいかも?

切れ目の入った表面にはたっぷりの打ち粉。
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。