体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【10/20 18時から放送】横山シェフの奥様クッキング「手ごねハンバーグ」(ゲストアシスタント:コナさん)

コナ&シェフ横山

「横山シェフ」と名乗る謎の赤い覆面男による料理番組の第2回目が10月20日18時よりスタートする。今回のアシスタントゲストはコナさん。

奥様クッキング

放送ページはこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv66977897
http://www.ustream.tv/channel/getnewsjp [リンク]



この男の名は『横山シェフ』。「過去にスーパーで惣菜を提供したことがある」と豪語するその男の腕前はまだ謎に包まれているが、本人いわく「料理の知識においては右に出るものがない」とのことらしい。

横山シェフ

シェフ横山からのメッセージ:

みんなの大好物、お子様にも喜ばれる「手ごねハンバーグ」を30分以内に作るぞ。 ガジェ通スタジオ内に特設したキッチンから放送だ! この番組を通して女性ファンの心をわしづかみにするつもりだ。 ルールは絶対全部食べること。誰でも作れる男の料理をお客様に提供します。

収録場所となったガジェット通信「生主スタジオ(仮)」の仮設キッチンで包丁を2本かかげてカメラに喚きたてるこの男は、今回どのような料理を作るのだろうか。今回のメニューは「手ごねハンバーグ」とのことだが果たして…。

コナさん

ゲストアシスタント、コナさんのコミュニティ「* Konapoid *」
http://com.nicovideo.jp/community/co32963 [リンク]

現在、会場30分前だが、スタッフが慌ただしく準備をしている。放送本番をお楽しみに!

あわてて準備するスタッフ
深水英一郎(ふかみん)の記事一覧をみる
深水英一郎(ふかみん)

記者:

見たいものを見に行こう――で有名な、やわらかニュースサイト『ガジェット通信』発行人。トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。