体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

噛むとフニャン♪に新フレーバーが登場!シオシオレモンにチリチリラムネFit’s!

ロッテは、「Fit’s」と「グラマティック」の新フレーバーを発売する。

6月7日(火)に「Fit’s」から夏向けの<塩レモン>と<ラムネ>を、6月21日(火)に「グラマティック」から<おめかしライチ>を発売する。個性的なフレーバーを楽しんでみて。

何かと話題になる人気ガムの「Fit’s」は、ほど良い塩味と爽やかなレモンを合わせた<塩レモン>を仲間に加えた。ガムにはめずらしいサクサクした食感がウリなんだそう。また、まるでラムネを飲んでいるかのような、夏を爽快にしてくれそうな<ラムネ>は、炭酸のようにチリチリした刺激がたまらない。

塩と炭酸が特徴のフレーバーでも噛むとフニャン?12枚入で想定小売価格130円(税抜)となっている。

また、女子が毎日噛みたくなるガム「グラマティック」の<おめかしライチ>は、ライチの香りと柔らかい印象を与えてくれそうなホワイトフローラルを組み合わせた透明感とあたたかみのある香り。14粒入りで想定小売価格100円(税抜)となっている。

通勤や通学中、デート前に息をリフレッシュしてみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。