ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】重機企業のタグチ工業が美人クリエイター「きゅんくん」とコラボ / 日本中から大絶賛

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
taguchi3

建設機械アタッチメントの設計や販売をしているタグチ工業が、1994年生まれの美人クリエイター「きゅんくん」とコラボレーションし、大きな話題となっている。タグチ工業は従来の工業企業のイメージを打ち砕き、「魅せる重機」で多くのファンから支持を得てきた。

・美貌とプロポーションで多くの人たちを魅了
そんなタグチ工業が、ロボティクスファッションクリエイターでありメカエンジニアでもある「きゅんくん」とコラボレーションしたのだからセンセーションが起きないはずがない。きゅんくんは機械工学を熟知しており、「ファッションとして着用するロボット」をデザイン。みずから着用し、その美貌とプロポーションで多くの人たちを魅了している人物だ。

taguchi1 taguchi2 taguchi4 taguchi5

・新たな境地を求めて
そもそもタグチ工業の建設機械は、当然ながら「実用」を重要視してきた重機だ。そんな実用的な重機にデザインとエンターテインメント性を付加することに成功したタグチ工業は、新たな境地を求めてきゅんくんとコラボレーションしたのだろう。

・SUPER GUZZILLA
タグチ工業はきゅんくんと建設機械の写真を公開しており、多くの人たちから絶賛の声があがっている。いまにもきゅんくんが重機に乗り込み、敵との戦いに挑みそうな雰囲気すらかもしている。まさに重機の「新時代の幕開け」といえる瞬間なのかもしれない。

ちなみに、きゅんくんと一緒に写っている重機は「スーパーガジラ」(SUPER GUZZILLA)という重機型巨大ロボットであり、破壊することが得意なタイプである。

もっと詳しく読む: タグチ工業が美人クリエイターコラボ(バズプラスニュース Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/05/22/taguchi-industry/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。