ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

伊藤園、スマートフォンを活用した「お~いお茶」キャンペーンを開始

DATE:
  • ガジェット通信を≫

伊藤園は 5 月 16 日、同社の人気飲料水「お~いお茶」シリーズのプロモーションの一環として、Android 用の VR アプリ「COCOAR2」を利用した「日本の世界遺産を楽しむ」キャンペーンを開始しました。「日本の世界遺産を楽しむ」キャンペーンは、「お~いお茶」のペットボトルを購入すると貯まる応募ポイント数に応じて、宿泊付きのオリジナルツアーやオリジナルクオカードを抽選で総計 20,000 人にプレゼントするというものです。ペットボトルの応募シールには本キャンペーンのポイントサイトへの URL が記載されており、そこにスマートフォンからアクセスし、シールのシリアルナンバーを入力すると、ポイントが貯まります。シールのポイントは 1 ポイントで、クオカードの当選数は 19,900 人。48 ポイント貯めると「日本の世界遺産を楽しむ」ツアーに応募できます。当選数は 100 人となっています。ツアーが当たる 48 ポイントコースに応募すると、オリジナル「今治タオル」がもれなくプレゼントされます。本キャンペーンでは、「お~いお茶 緑茶」525ml ペットボトルに付いているネックリンガー POP に VR アプリ「COCOAR2」をかざすと、キャンペーン告知ムービーを視聴することができます。キャンペーンの応募締切日程は、第 1 回が 6 月 15 日、第 2 回が 7 月 15 日です。「COCOAR2」(Google Play ストア)Source : 伊藤園

■関連記事
Micromax、YUブランドの新フラッグシップ「Yunicorn」を5月19日に発表へ
Facebook、ミュージックビデオの作成サービスでワーナーと契約か?
Fitbit、新型スマートバンド「Fitbit Alta」と初のスマートウォッチ「Fitbit Blaze」の国内発売を発表

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
juggly.cnの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP