ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ロンブー淳さん「今度仕事する時は俺もベツキーって呼ぼう」 中居正広さんの「ベッキー」の呼び方が話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


5月13日に放送されたTBS『中居正広の金曜日からのスマイルたちへ』(金スマ)に、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動で休業していたタレントのベッキーさんが登場。およそ3ヶ月半、芸能活動を休止していたベッキーさんの久々のテレビ復帰とあって注目が集まった。
番組冒頭、中居正広さんとの会話の中で謝罪を行ったベッキーさん。後半、再び登場し今回の騒動について中居さんと語った。

参考記事:ベッキー「実家に行ったことは愚かだった」『金スマ』中居正広との会話全文
http://getnews.jp/archives/1459775[リンク]

中居さんは、『金スマ』でベッキーを呼ぶときに使うアダ名の「ベツキー」を使って会話をしていた。「中居くんの優しさを感じる」という意見がある一方で、普段『金スマ』を観ていない方にとってはかなり違和感があった模様である。

お笑い芸人コンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん(@atsushilonboo)は『Twitter』にて


今度仕事する時は
俺もベツキーって呼ぼう

とツイート。

「アツキー、ベツキーって呼び合ってください」
「これからは 生まれ変わったベッキーということで、皆でベツキーと呼べば良いのではないでしょうか!」
「淳さんには淳さんの良さがあるし今まで通りでいいと思いますよ!!」

といった返信が寄せられていた次第である。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP