ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

「LINEの内容は全て本物です」「ベッキーさんとは不倫関係」 『キンスマ』放送後にゲス極・川谷絵音さんがブログで謝罪

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
川谷絵音

5月13日、TBS『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にタレントのベッキーさんが登場。ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫疑惑が報じられた後に休業していたベッキーさん、およそ3ヶ月半ぶりのテレビ復帰となった。
番組では涙ながらに今回の騒動について謝罪を行ったが、川谷さんのことは「男性」と呼んでいた。
その川谷さん、番組終了後にブログを更新。
皆さんへ
http://blog.livedoor.jp/indigolaend/archives/1057280638.html[リンク]
と題したエントリー、

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

と語り、文春で報じられたLINEの内容が本物であったことや、「ベッキーさんとは友人関係」と言っていたが実際は恋愛・不倫関係にあったことなどを明かし、謝罪。また、ベッキーさんは休業したのに川谷さんが休業しなかった理由などについても語っている。
そして、

文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。
これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

と結んでいる次第である。

願わくば、
ゲス極・川谷の元妻は妊娠中!? 「元妻のお腹の中にいる子供」という『アサ芸プラス』の記事が話題に
http://getnews.jp/archives/1458370[リンク]
という記事でもお伝えしたのだが、『アサ芸プラス』の記事により現在元妻が妊娠しているのではないかという疑惑がネット上でかなり話題になっているので、そちらの真偽についても言及して欲しかったところであるのだが……。

※画像は『絵音のかわた日記』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。