体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ポリンキー至上最大のビッグサイズ!「でっかいサンカクポリンキー」を頬張る喜びを体感せよ!!


昨年25周年を迎えた「湖池屋」の「ポリンキー」ブランドから、通常のポリンキー生地の約2倍の大きさを実現した「でっかいサンカクポリンキー 特製ステーキソース」が発売される。

網目模様の三角形状とサクサクの食感、そしてコーン生地のほのかな甘みが特徴のスナック菓子「ポリンキー」は、過去にさまざまなフレーバーで多くのファンを魅了してきたが、最初に発売したのは「ステーキソース味」だったということをご存じだろうか。

同ブランドではこのたび原点に立ち返り、この「ステーキソース」をさらにおいしく進化させた「特製ステーキソース」を、ブランド至上最大の大きさで商品化した。

「でっかいサンカクポリンキー 特製ステーキソース」は50g入りで、5月16日(月)から全国コンビニエンスストアにて先行発売、また5月23日(月)からは全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて販売開始となる。

25周年を迎え、さらにでっかく美味しく変貌を遂げたポリンキーは見かけたら即ゲットすべし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy