体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

履けば猫モテ間違いなし?!つめとぎやシッポもついた猫へのアピールポイント満載のジーンズが誕生したニャ♪


猫にもっとモテたい、でもどうすればいいの?と思っている人のためのジーンズが5月11日からWeb販売されている。このジーンズを履いて、猫とのコミュニケーションを楽しんでみない?


「フェリシモ猫部」から発売されている猫モテジーンズは、その名も「漫画家 山野りんりんさんとつくった つめとぎもどんと来い! にゃんとしっぽ付き 猫モテジーンズ」(7004円)。ジーンズのいたるところに猫がよろこぶポイントが盛りこまれている。


漫画家の山野りんりんさん提案でフェリシモ猫部と共に商品化したこの商品、ジーンズで爪とぎするのが好きな猫ちゃんと、飼い主さんへのダメージが少ないように厚手の生地でポケットはプリーツ状に。取り外しOKのしっぽは、ゆれるたびに猫の視線をくぎ付けにしそうだ。


ポケットには猫顔の刺しゅうがほどこされ、後ろ姿にも手を抜かない。また裾はロールアップしてホックでとめることもできるので便利だ。猫と遊んでいないときにも可愛らしいスタイルで過ごすことができる。


猫カフェへの勝負服として着てみたり、愛猫とおうちで過ごす時間に着用して、猫とのふれあいを楽しんでみてニャ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。