ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

アイスの季節到来!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

DATE:
  • ガジェット通信を≫

みなさーん、連休中もアクセスありがとうございました!

さぁ、今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! 

ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

3位

第3位は、森永「ナタデココ in 杏仁豆腐バー」。

先週の1位からダウンはしたものの、楽しい食感が注目の的です。

もぐナビにいただいたクチコミをご紹介しましょう。

 

杏仁豆腐の風味だけでなく弾力があるのが面白い
ナタデココは冷凍するとカチカチになりそうなイメージでしたが、小さく刻まれていて程よい歯応えのある食感で美味しかったです

ちよ仔「不思議食感」森永 ナタデココ in 杏仁豆腐バー 袋80ml

 

杏仁豆腐が本格的で濃くて美味しい。ネットリした食感なのに後味はサッパリ。ナタデココのコリコリした食感も楽しい。ハマっていて毎日食べています。私の周りもリピート続出

24番「本格的な杏仁豆腐」森永 ナタデココ in 杏仁豆腐バー 袋80ml

 

こんな食べ方もアリですネ。

 

味は正に杏仁豆腐そのもの!
ねっとりもっちり弾力があって、しっかり固まってます。
アイスを噛んで食べてしまうと、ナタデココも黄桃もアイスと食感が似てるので気付きにくいかもしれません。
噛まずに口の中でゆっくり溶かしながら食べるとグニグニしたナタデココとやわらかな黄桃を味わえます。

ぴのこ.「噛まずに」森永 ナタデココ in 杏仁豆腐バー 袋80ml

2位

第2位は、明治「エッセル スーパーカップ 練乳いちご味」。

練乳といちご、もうあの味が想像できますよね! 色はクリーム色なのか?ピンクなのか?

果肉が埋まってます!

う~ん、どっちでもない微妙な色合い(笑) ですが、味は、いちご感も練乳感もバッチリ♪ 

甘ったるすぎず、酸味も強すぎず、練乳といちごが優しいハーモニーで仕上がっています。

1位

第1位は、先週の2位からのア~ップ! セブンプレミアム「スイーツなかき氷はじめました。 ティラミス氷」。 

連休中に、どどーんとクチコミが届いていました!

自分が食べたいリストに入れた時は、まだ一件もクチコミ評価されていなかったけど、あっという間に沢山のクチコミが(笑)
ココアパウダーの下は、ほのかにチーズの風味を感じる練乳氷で、食べ進めていくとコーヒーソースが登場。
最後まで飽きずに食べ終える事が出来ました。

「美味しかった」セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ティラミス氷 カップ135ml

 急に気温が高くなった地域もありましたから、コレ食べたさにセブンへ走ったヒトもいるのかな? 

ちゃんとティラミスだぁ〜。
マスカルポーネは弱めだけど、氷のシャリシャリでさっぱり甘すぎず、コーヒーソースのビター感とバッチリ合う。ココアパウダーもベタベタしないし、価格の割にレベル高いアイスに仕上がってると思う。暑い時ティラミス氷に決まり。無くなる前に買い溜めしなきゃ(^ω^)

まさきんぐ「想像以上」セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ティラミス氷 カップ135ml

 

かき氷系のアイスは
あんまり好きじゃないのですが
これは本当においしかったです

ロッテの爽みたいなシャリシャリの
微細氷が入っていてさわやかだし
ティラミスが再現されてます
そして中のコーヒー味のソースが濃い!
苦い系の濃いなのでアイスと食べると
ちょうどいい。

シホ「コーヒーが濃い!」セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ティラミス氷 カップ135ml

 

中のコーヒーソースが、いい味出しているようです。コーヒーにこだわるアナタのお眼鏡にもかないそうですよ。

 

今週のランキングはいかがでしたか?

連休中もお仕事していたアナタ、すっかり連休疲れのアナタ、気分も新たに、今週もランキングにどしどしご協力くださいね。

アナタの“食欲”で作られるこのランキング!  “食べたい”ボタンを、どんどんクリック♪お待ちしてま~す。

セブンプレミアム スイーツなかき氷はじめました。 ティラミス氷 カップ135ml

明治 エッセル スーパーカップ 練乳いちご味 カップ200ml

森永 ナタデココ in 杏仁豆腐バー 袋80ml

関連記事リンク(外部サイト)

黒蜜きなこブーム到来?:みんなが“食べたい”新商品ランキング
発売前のMOWが早くも1位!:みんなが“食べたい”新商品ランキング
MOWは依然強し!:みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP