AAA、6月8日リリースのシングル「NEW」ジャケ写&MVを公開

access_time create folderエンタメ

AAAの通算51枚目となるシングル「NEW」のアーティスト写真及びジャケット写真、そして待望のMVが公開された。
シングル「NEW」【CD+DVD】 (okmusic UP's)
この曲は本人達も出演する「スプライト」のCMソングに決定しており、MVの中ではスプライトのプロダクションプレイスメントも行なわれている。

MVとジャケット写真はオールL.Aでの撮影で、「10年間走り続けてきたAAAのメンバーが次の新しいステージへ進むため、海外で思い思いのバカンスを楽しんでいる。そんな7人が再集結し、これから11年目の新しいスタートを切る」というコンセプトのMVになっている。また映像の世界観はロケーション含めて映画のような雰囲気に仕上がっており、メンバー1人1人のシーンでは、L.Aのいろんな場所でオフを楽しむ彼らのナチュラルな表情を、そして全員集合のダンスシーンはアメリカの壮大な自然をバックに7人が踊りながら進んでいくという、スケール感は大きいが、メンバーを近くに感じられる作品だ。

今回のMVに関して、メンバーの與は「MVは僕の大好きな街ロサンゼルスで撮りました。ロサンゼルスでしか撮れない絵が撮れたと思います。メンバーそれぞれキャラに合わせたシーンもあったり、みんなで踊ってるシーンもあったり、そこにスプライトを飲んでるシーンがあるんですが、これがまたいい感じなんです!!」とコメントを寄せている。

L.Aの色んな場所でリラックスした表情を見せるバカンスシーン、そしてアメリカの大自然をバックに7人が再集結したパフォーマンスに是非注目してみてほしい。

ツアースタートも来週に迫り、「新しい」AAAに期待が膨らむ!

「NEW」MV
https://www.youtube.com/watch?v=QYS1V6YaR_M

シングル「NEW」【CDシングル】 (okmusic UP's)
シングル「NEW」【CD+GOODS】 (okmusic UP's)
AAA (okmusic UP's)

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. AAA、6月8日リリースのシングル「NEW」ジャケ写&MVを公開
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。