ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【速報】『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団がYouTuberデビュー!? 大人っぽくなった最新版ビジュアルも公開!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

top
2006年に放映され、今月で10周年を迎えたTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公たち5人が、本日なんとYouTuberデビューを果たしたようです!

以下、『YouTube』にアップロードされた動画(というか音声のみ)をご覧ください。

本動画は、どうやら2016年7月7日に発売が決定したコンプリートサウンドトラック『涼宮ハルヒの完奏』のPR動画の模様です。

これまで『涼宮ハルヒの憂鬱』のサウンドトラックは、初期シリーズのDVDの初回限定盤特典のものと、2014年に発売のBlu-ray BOXに封入のものしかなく、TVアニメシリーズのサウンドトラック単体での発売は初になります。

上記動画にてSOS団5人の最新版の音声が聞ける他、以下の公式ページにて京都アニメーションによる新規ビジュアルも見られます。

ランティス「涼宮ハルヒの完奏」
公式ページ:http://www.lantis.jp/haruhi_comp/

また、上記動画にてSOS団団長・涼宮ハルヒから「今年は私たちSOS団としてもいろいろと楽しいことをやろうと思ってるから、ちゃんと情報をチェックしなさいよね!」とのコメントがありました。

放送から10周年を迎えた『涼宮ハルヒの憂鬱』ですが、今年も目が離せません!

なお、5月3日(火)22時よりAbemaTVの深夜アニメチャンネルにて『涼宮ハルヒの憂鬱』(2009年版)の一挙放送も実施されます。これを機にアニメを一気に見るのもオツかもしれませんよ!

※画像はランティス公式ページより。権利は著作者に帰属します。
(c)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団 
(c)2007,2008,2009 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』
(執筆者: いしじまえいわ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

ガジェ通ウェブライターの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://rensai.jp/

TwitterID: anewsjp

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。