ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スプラトゥーンのナイスなギアが一番くじに登場! 最高にイカす

DATE:
  • ガジェット通信を≫


一番くじSplatoon/画像はすべて特設Webサイトより
バンプレストが展開するハズレなしのキャラクターくじ・一番くじと、任天堂の大人気シューティングゲーム『Splatoon』(スプラトゥーン)がコラボした「一番くじSplatoon」の全商品の詳細が明かされた。

価格は1回620円(税込)。6月上旬より全国のセブン-イレブンにて発売予定となっている。

一番くじSplatoon! 最高にイカした景品を紹介!

A賞 イカぬいぐるみ

『スプラトゥーン』のプレイヤーキャラ・インクリングのイカ姿をモチーフにしたぬいぐるみ。

全長50cmの巨大サイズなので、部屋のアクセントにはもちろん、クッションにも使えそう。

B賞 イカセンプク!着られるタオル

イカの姿をイメージしたタオルは、羽織るとまさにイカ状態。

上半身がすっぽり覆われるので、プールやフェス会場で見かけたら「ナイス!」をコールしたい。ただし、注目をあびすぎて全然センプクできなそう!

C賞 ヤキフグ8bitホワイトTシャツ

イカたちがあつまる広場にあるファッションビル・ブイヤベースで販売されていたTシャツ「ヤキフグ8bitホワイト」を商品化。

ゲーム内と同じように真っ白でシンプルなデザインなので、インクリングたちの気分を味わえること間違いなしだ。

D賞 インクタンク型ペットボトルケース

「ブキ」にインクを充填するためイカたちが背中に背負うインクタンクデザインのペットボトルケース。

カラフルな飲み物をいれて、ガチバトルにいつでも臨めるようにしたい。

E賞 スタンプブロック~ブイヤベース編~

ブイヤベースの店員たちをプリントしたブロック。

ブキ屋・カンブリアームズのブキチの「でし!」や、頭に身につけるものを取り扱っているおかしら堂の看板娘・アネモの「はわぁ…」など特徴的な口癖も!

F賞 コレクションしなイカ!?ラバーチャーム

ラバーチャームには、イカのアイコンや、「ブキ」をはじめ、ゲーム内のさまざまなマークをモチーフに。

全11種類が用意されており、好きなデザインのものを選ぶことができる。

G賞 クツした~ウミウシデザイン~

『スプラトゥーン』内で人気のウミウシをスニーカーにデザインした装備をそのまま靴下で再現。

靴を脱いでも個性的なイカファッションを楽しめる!

ラストワン賞 ジャッジくんぬいぐるみ

最後のくじを引くと当選するラストワン賞には、『スプラトゥーン』の世界で唯一の哺乳類・ジャッジくんのぬいぐるみがラインナップ。

全長30cmの大きさでますますふてぶてしさを増した姿には、癒されること間違いなしだ。

ダブルチャンスキャンペーン シオカラーズになりきらなイカセット

ダブルチャンスキャンペーンには、イカ界のトップアイドル・シオカラーズをモチーフにしたTシャツと靴下のセット。

6月27日(月)まではホタルのセット。28日(火)以降はアオリのセットが当選するので、推しのイカがいる場合には注意が必要だ。

引用元

スプラトゥーンのナイスなギアが一番くじに登場! 最高にイカす

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP