ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本郷奏多の7年ぶりとなる写真集『KANATA HONGO 2016』発売決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 これまで『テニスの王子様』『NANA2』『GANTZ』『進撃の巨人』など、話題作に多数出演してきた本郷奏多。美しい顔立ちと独特のオーラで唯一無二の存在感を放ち、注目を浴びてきた彼の7年ぶりとなる写真集『KANATA HONGO 2016』が5月25日に発売される。

本郷奏多の写真集カット

 日常・非日常のふたつの世界を、多彩な本郷の表情で魅せる本作。愛犬と一緒にいるときの表情はとても柔らかい一方、シチュエーションが変わると鋭い目つきや大人の色気を覗かせる。写真だけではなく、巻末には本作に登場する彼の“LIKE”なものにまつわるエピソード、そして現在の心境を語るインタビューも掲載。

 また発売後の5月29日には、東京・新宿でイベント握手会が開催されることも決定。俳優・本郷奏多の新たな魅力が詰まった1冊を手に、彼と会うチャンスとなる。

(C)PIA / Photo by 小暮和音

◎本郷奏多-コメント
この度、5月25日(水)に、写真集を出すことになりました。
写真集は一度だけ出させて頂いたことがあるのですが、
今回実に7年ぶりということで、様々な面で成長した自分を
表現出来ていると思います。
そしてカメラマンには、僕の最も尊敬する小暮和音氏にお願いして、
撮影して頂きました。
僕と彼はお互いの良さを理解し合えている親友でもあるので、
信頼して撮影することが出来ました。
愛犬の“らみ”をはじめ、僕の好きなものをたくさん取り入れている
日常的なカットや、なかなか普段は行わないような
作品的に作り込んだカット等、充実した内容になっています。
是非、楽しみにしていて下さい。

◎本郷奏多写真集『KANATA HONGO 2016』
2016/5/25 RELEASE
著者:本郷演多
撮影:小暮和音
体裁:A4変形・88ページ
価格:2,700円(税込)
発行・発売:ぴあ株式会社

◎発売イベント握手会
2016年5月29日(日)13:00~
会場:東京・福家書店 新宿サブナード店
HP:http://bit.ly/1hI5g7Y

関連記事リンク(外部サイト)

三浦春馬『進撃の巨人』は「プレッシャーがあった」 本郷奏多「春馬くんはめちゃくちゃ男前」
阿藤快、本郷奏多の飲食シ-ンに大興奮 「グミしか食べないとうわさに聞いている」
古舘寛治、神木隆之介宅を“お忍び”訪問? 「2人だけの秘密にしていたのに」

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP