ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】大人ビデオ出演疑惑の声優・新田恵海がネット放送出演決定 / 彼女にメッセージも大募集中

DATE:
  • ガジェット通信を≫

大人ビデオ出演疑惑が浮上している美人声優、新田恵海(30歳)が、インターネット放送に出演すことが判明した。新田恵海は大人ビデオへの出演疑惑が浮上してから露出がほとんどない状態だったが、今回はガッツリと出演するようだ。

・新田恵海がゲストとして呼ばれた
新田恵海が出演するのは、美人声優として人気のある渕上舞のインターネット番組「声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから」。この番組はさまざまなゲストを読んでトークをするというもので、今回は新田恵海がゲストとして呼ばれたというわけだ。

・二人に対するメッセージを送れる
この番組はお便りも募集しており、「声優シェアハウス」のニコニコチャンネル公式ページから、二人に対するメッセージを送ることができる。ちなみに、メッセージの募集はニコニコ動画の公式ページからだが、インターネット放送の視聴は「Pigoo」「Pigooオンデマンド」で配信されることになっているので、そのあたり間違わないようにしよう。

・インターネット上の声
「裏話が聞けるんですか?」
「縦読み斜め読みのチェックめんどそうンゴね」
「自分のニコ生休んでたやん新田さん」
「こんな騒がれても休ませない会社って」
「渕上さんよくも悪くもマイペースなんで「最近大変だったね~」くらいのこと言いかねない」
「コメント機能もないマイナーな有料配信で様子見ってのは無難な判断」
「さすがにこの状況でニコ生なんか出たら事務所の良識疑うわ」
「とんでもない言論統制が行われる放送になりそう」
「よく精神参らないよな」

・最近公開された写真では「激ヤセ」
新田恵海は、大人ビデオへの出演疑惑が浮上してから憔悴しきった状態で、まるで葬式のようなムードが漂っていると言われている。しかも最近公開された写真では「激ヤセ」している無表情の彼女が写されており、多くのファンがショックを受けている。

・所属事務所は「別人だ」と公式コメント
とはいえ、新田恵海は大人ビデオへの出演を否定しており、所属事務所も「別人だ」と公式にコメントを出している。それならば、何も落ち込む理由はない。これからも今までのように飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍してほしいものである。ちなみに、放送は2016年6月を予定している。

https://youtu.be/lmTZRmvfZds

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz Plus http://buzz-plus.com/article/2016/04/23/emitsun-seiyu/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP