ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ふわふわのスフレオムレツが絶品!生パスタが50種類以上あるお店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

いつもの食べログオフ会は野毛のCapriccio(カプリッチョ)。野毛でイタリアンだとゴンザかリガットしか行かないから新規開拓出来て有り難い。昼の1時~2時間の飲み放題で5000円。総勢13名で行きました。

まずは泡で乾杯。写真が撮れておらずトマトにバルサミコ酢がかかった物とサーモンでスタート。トマトはフルーツトマトかな? 甘くてバルサミコ酢に合う。

前菜の盛り合わせ。どれもハズレなく美味しい。

パンがドドーーンと。「すみませーーん。オリーブオイル下さい」と言ったら「次にパスタが来ますよ」との事。おうよ! よく分かってらっしゃる。パスタのソースにパンを浸して食べると美味しいよね~。

多分3杯目位の白ワイン。盛りが良くて嬉しいね。

ゴルゴンゾーラのソースがめっさウマ~っ。さっきのパンに盛り盛り乗せて食べた。

定番のラザニアも食べ応えあり!

きんきとアサリのアクアパッツア。ここで酔いから一時覚醒。このビジュアルにシャキーンと頭が起きた。一度食べたラメールプラールの様な泡泡のオムレツかな? と思ったんですよ。ところが、どっこい全く別物。卵だけのノッペリとした感じじゃなく、口に入れるとフワフワでとろけるの。ほんのり甘みがめっさウマーーっ。この名も無きCapriccio(カプリッチョ)は並ばずにいつでも美味しいスフレが食べられますよ。

お肉の写真は撮り忘れでパスタ。

シメは抹茶のアイスでご馳走様でした。5000円で2時間だけど全くせかされる事なくゆっくり出来た。料理は美味しいしお店の方は感じが良いしお勧めっす。満足万蔵でご馳走様でした。

[寄稿者:浜 みき]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/hamamiki/

関連記事リンク(外部サイト)

【日光】リピートせずにはいられない!女子会にもぴったりな「あさやホテル」
まさか◯◯のCMだったなんて!衝撃のクオリティに隠された秘密とは?
天草で体験する大人の癒し!心も体もきれいにしてくれる感動ホテル

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP