ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

やぎ座は新たな恋が始まる予感…!?【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

桜も咲いてきて、今年は例年より早いお花見シーズンの到来になりました。桜が咲いていると視覚的に春だな!と感じる事ができ、心がウキウキとしてくるもの。
長かった冬も終わり、そろそろ恋愛モードも開花したい所ですね!

この週末のあなたに出逢いは訪れるのか?早速チェックしてみましょう。

 

おひつじ座

「この人は自分にふさわしい異性だ」、そう感じる人物とめぐり逢えるでしょう。誰かピンとくる相手を見つけたら、迷わず話しかけてみてください。すぐには恋愛が始まらないとしても、友人として少しずつ親しくなっていけるはずです。

おうし座

幸福につながる出逢いが期待できそう。結婚を視野に入れたお付き合いに発展するような、まじめで誠実な異性と知り合う可能性が大。明るく穏やかで「大人」な雰囲気を持ったその人に、あなたは一気に心惹かれてしまうかもしれません。

ふたご座

異性に対する評価が厳しくなる時です。第一印象のいい異性に出逢えても、ちょっとしたクセや言葉遣いが気になって、恋愛対象からはずしてしまうかもしれません。週末は無理に出逢いを求めず、趣味や友達付き合いを楽しんで。

かに座

この週末は「この人が運命の人かもしれない」といった、不思議なインスピレーションを感じる異性と出逢えるかもしれません。相手もあなたと同じ印象を抱く可能性が大。そうした直感をきっかけに、二人の仲は急速に進展していくでしょう。

しし座

美術館やコンサートなど芸術に触れる中で、新しい出逢いに恵まれそうな予感。趣味や感性の似ている異性とめぐり逢い、意気投合しそう。話が盛り上がるうちにお互いの恋心が燃え上がり、交際に発展する可能性も大です。

おとめ座

すぐに恋愛感情に結びつくタイプではなくても、心から尊敬できる異性に出逢える時です。あなたにとって大きな存在となるその人とは、少しずつ距離を縮めていけば、いずれは恋愛関係になる可能性もゼロではありません。

てんびん座

堂々とした振る舞いが注目を集める週末になりそう。異性の目にも「とても魅力的な人」として映るはず。何となく気になるといった程度の異性でも、まずは共通の友人を交えて気軽に食事や飲みに誘ってみましょう。意外な長所を知ることができます。

さそり座

これといって新しい出逢いには恵まれないでしょう。けれども、仕事や趣味の活動など、自分のやるべきことに集中していれば確実に魅力はアップします。その結果として、自然と来週以降によい出逢いを引き寄せられるに違いありません。

いて座

今週末は、図書館や博物館、書店などといった学問に関係のある場所に出逢いのチャンスがあります。同じ分野に関心を持っている異性と言葉を交わし、一気に会話が盛り上がりそう。そこから恋に発展していく可能性も大です。

やぎ座

情緒が豊かになり、生き生きとした表情を見せる今週末のあなた。そんな姿に惹かれ、複数の異性が歩み寄ってくるといった展開も考えられます。その中にピンとくる相手がいれば、新たに恋が始まる可能性も十分あるでしょう。

みずがめ座

この週末は友人を誘って、飲みや遊びに出かけてみましょう。すぐに恋には結びつかなくても、興味が持てる異性と出逢えそうです。強引になりすぎない程度に積極的な交流を心がけると、次に逢う約束もすんなり取り付けられます。

うお座

あなたが一目見て気に入ってしまうような、好みにピッタリの異性を紹介してもらえそうです。自分から積極的に話しかけ、親しくなれるように頑張りましょう。コミュニケーションを重ねて、相手に信頼感を与えることが大切です。

関連記事リンク(外部サイト)

ふたご座はドラマチックな出逢いの可能性大!!【週末の出逢い予報】
おうし座は運命を感じる出逢いの予感…!【週末の出逢い予報】
しし座はさまざまな異性と一斉に知り合うチャンス到来!【週末の出逢い予報】
多くの異性から注目が集まるのはやぎ座のあなた!【週末の出逢い予報】

omotano
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP