体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

FTISLANDがニューアルバムのリード曲「YOU DON’T KNOW WHO I AM」のMVを公開

FTISLANDが4月6日に発売する通算6枚目のオリジナルニューアルバム『N.W.U』から、ホンギが作詞を手掛けた「YOU DON’T KNOW WHO I AM」のミュージックビデオを公開した。
FTISLAND (okmusic UP's)
「N=泣いて、W=笑って、U=歌う」という意味が隠されているタイトルを掲げるニューアルバム『N.W.U』。FTISLANDの喜怒哀楽すべての感情を詰め込んだ、等身大の作品に仕上がっている。

そんなアルバムのリードトラックでもある「YOU DON’T KNOW WHO I AM」のミュージックビデオは、好きな女の子を想う、男の子の恋心を歌った歌詞の内容に沿って、映像中では想いを寄せる女の子をなんとか振り向かせようと、カメラに向かって奮闘するメンバーの姿がなんとも微笑ましい。

果たして最後に意中の女の子を射止めたのは誰? 恋の魔法が散りばめられたミュージックビデオ、是非ご覧いただきたい。

「YOU DON’T KNOW WHO I AM」MV
https://www.youtube.com/watch?v=kN8QEw1lyNc

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会