体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

柔らかジューシーな肉塊を喰らえ!ガッツリ食べられる肉好きのための「伝説のステーキ屋」オープン!


とにかくガッツリ、お腹いっぱいステーキを食べたい!という人も大満足間違いなし!「伝説のすた丼屋」を運営するアントワークスの新業態「伝説のステーキ屋」が3月18日(金)、国分寺五日市街道にオープンする。


同店のステーキは、遠赤外線効果が高い“溶岩石”のグリドルを使用。肉のうまみを閉じ込めつつ余分な脂を落とし、ふんわり柔らかくジューシーかつヘルシーに焼き上げられる。

メインメニューは3種類のステーキとハンバーグの4品に絞り込み、ライス・スープ・カレーの食べ放題が付いて1480円(税抜)~とリーズナブル。


さらに、ステーキ・ハンバーグともに好みに応じて100gずつの増量が無限に可能となっている。

最高の状態で提供するために、ステーキは店内で切り出し、ハンバーグも手捏ねで用意。料理に合わせるソースは、「伝説のすた丼屋」でも使用しているタレも含めた数種類のソースとトッピングを“タレバー”として常設。自分流の味で思う存分堪能することができるのもウレシイ。


濃厚な旨みの「すたみなステーキ」、霜降りの柔らかな「サーロインステーキ」、お肉がゴロゴロ乗った「サイゴロステーキ」、ボリューム満点の「ガリバーハンバーグ」…。さあ、アナタはいったいどれにする?今週末はドライブがてら、ぜひ「伝説のステーキ屋」へ。アクセスなどは、コチラ(http://goo.gl/39qLln)をチェック。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会