体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

糖質制限ダイエッター必見!「食べログ ベストレストラン」受賞の名店が手掛ける「どっさり野菜シリーズ」がヘルシーで美味い


薄着のシーズンを控え、そろそろ体型についての悩みが出始める今日この頃。ダイエッター必見のヘルシーカップめんが新発売!

エースコックの新商品「どっさり野菜シリーズ」は、多菜少麺でカロリー控えめなのに食べ応えたっぷりの注目アイテム。同商品を監修したのは、日本最大級人気No.1グルメサイト「食べログ」の「食べログ ベストレストラン」を2013年と2014年に連続受賞した「海鮮名菜 香宮」だ。


ひとり暮らしや外食で不足しがちな“野菜”をたっぷり詰め込み、逆にめんを少し減らすことで全体のボリューム感はこれまでのカップめんと同じまま、カロリーは控えめにすることに成功。

「どっさり野菜 ちゃんぽん」と「チリトマト味ラーメン」はリニューアル発売で、「どっさり野菜 旨辛しょうゆラーメン」は新発売となっている。



いずれも価格は180円(税抜)で、本日より全国のコンビニ・スーパー等にて発売。

夏までにスリムになりたい!でも空腹は我慢できない!という方は、日々の食事にコチラを取り入れてみてはいかが?

http://tabelog.com/campaign/acecook_dossariyasai/

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。