ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ファッションレンタルアプリ『メチャカリ』のCMに欅坂46が登場!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


雨煙る3月7日。秋葉原UDXにて、ファッションレンタルサービスアプリ『メチャカリ』の記者発表が行われた。

記者発表には、CM初起用となる、欅坂46(原田葵は欠席)19名と、けやき坂46(ひらがなけやき)の長濱ねるが登場し、多くの報道陣が詰めかけた。

(この記事は一部のニュース媒体ですべての写真を表示できません。すべての写真を見たい方はコチラからガジェット通信記事ページをご覧ください)
騎兵隊の様な新制服で登壇するメンバー。

まだひとりだけの、けやき坂46メンバー”長濱ねる”は、紺色の制服。

『メチャカリ』は、月額5800円(税別)の定額で、新品の洋服を最大3点まで借りることができ、気に入らなかった場合返却(返却手数料500円が必要)して新しいアイテムをまた借りることが可能。気に入ったアイテムは60日間借り続けると自分のものにすることもできる。

また、返却されたアイテムは、中古品として自社サイトなどで、販売される。

『メチャカリ』で実際にレンタルした服への早着替えもあり、それぞれのメンバーのコーディネートを披露した。メンバーが着替えている間トークでつないでいた、制服のままの平手友梨奈は感想を聞かれ、「いつものメンバーの雰囲気とは違って大人っぽい」と語った。

コーディネートも”尾関スタイル”が決まっている、尾関梨香(中央)。


また、メンバー21人が主役を演じる21パターンのCMと、ダイジェスト版「21人の少女」篇、WEB限定 LONG VERSION「21人の少女」篇の23パターンのCMが公開された。CM中には、4/6に発売されるデビューシングルの表題曲「サイレントマジョリティー」がCMの挿入曲として使用され、こちらも初公開となった。

疾走感のあるアコースティックギターのバッキングイントロから始まる、切なくも熱いメロディーと歌詞が注目の曲となっている。

カメラマンに、「ワタナベさんもうちょっと、中央に寄ってください!」と指示され、”渡辺梨加”と”渡邉理佐”が困惑するという一幕も。

初の囲み取材に緊張のあまり”サイレント”な対応をしてしまう、渡辺梨加。トークのレボリューションはいつ起こるのか。

デビューシングルのセンターとなった平手友梨奈は、今後の活動について聞かれ、「このメンバーで、先輩の乃木坂46さんとは違った色を出していきたい」と熱く決意を語った。

周二郎探検隊の記事一覧をみる ▶

記者:

音楽や写真や映像やコトバをあなたに届けます。 ガジェット女子担当(http://girls.getnews.jp/) 写真の撮影依頼承ります。

ウェブサイト: http://unrealtribe.com

TwitterID: shu_UT

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP