アメの中に小さな宇宙が♡惑星をイメージしたキャンディーが素敵

access_time create folder生活・趣味

planet-lolipop-1私たちの心を掴んで離さない、ロマン溢れる宇宙や天体の世界。

アメリカのイリノイ州に拠点を置くロリポップ専門メーカー「Vintage Confections」は、小さなキャンディーで壮大な宇宙を表現したユニークな商品を販売しています。

planet-lolipop-9

・これがキャンディー!?

マーブル模様の色彩をまとったキャンディーは、ガラス玉のようにキラキラと光を反射し、宇宙空間に浮かぶ惑星を見事に表現しています。

その美しさはまるでアート作品。

planet-lolipop-8

これが食べられるだなんて信じられませんが、ちゃんとキャンディーになっているんです。

デザインごとに味も違い、ブラックベリー、チェリー、グアバ、マシュマロ、ライムなど、気になるフレーバーが揃っています。

舐めてもデザインは変わらないので、食べ終わる最後までその美しさを楽しめます。

planet-lolipop-7

でも、これだけ綺麗だと食べるのがもったいなくなってしまいそうですね。

インテリアとして飾っておきたくなりますが、その場合キャンディーなので暑い季節は注意が必要…。

planet-lolipop-2

・心躍るキャンディーが満載!

惑星をイメージしたキャンディーの他にも、星雲をイメージしたものや本物の金と銀を入れたものなど、豊富なデザインがラインナップされています。

planet-lolipop-4 planet-lolipop-6 planet-lolipop-3 planet-lolipop-5

さらに、オリジナルのデザインをキャンディーにできるというサービスも展開されています。

現在は海外向けのサイトのみで販売されていますが、日本の正規販売を期待したい注目商品です☆

Vintage Confections
http://www.vintageconfections.com/

宇宙(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. アメの中に小さな宇宙が♡惑星をイメージしたキャンディーが素敵
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。