ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】明晰夢が見られると噂のサプリ「ドリームリーフ」が日本人にバカ売れ / 生産が追いつかず配送に遅れ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

明晰夢が見られると噂されているサプリメント「ドリームリーフ」(Dream Leaf)。それは公式サイトや北米Amazonで販売されているサプリで、これを飲んでから寝ることにより、明晰夢が見やすくなるといわれているのだ。明晰夢とは「夢を夢だと自覚できる夢」のこと。

・かなり衝撃的な体験
サプリを飲むことで明晰夢が見られるのであれば、毎日のように、あらゆる世界を冒険することが可能だ。実際に当編集部の記者が「ドリームリーフ」を飲んで検証したところ、あくまで記者個人の体験談ではあるが、確かに明晰夢を見ることができた。記者によると「人生においてかなり衝撃的な体験だった」という。

・購入者が殺到するのも理解できる
この「ドリームリーフ」の存在が日本で知られると、一気に購入者が増え、注文が殺到。あまりにも日本人からの注文が殺到したため、生産が追いつかず、配送が数週間遅れる状態になっているという。本当に明晰夢が見られるのであれば、まさに夢のようなサプリであり、購入者が殺到するのも理解できる。

・夢に大きな希望を見出す
北米Amazonでは品切れ中だが、「ドリームリーフ」公式サイトでは30ドルで販売されている。このサプリが食品である以上、購入を推奨することはできない。しかし、それでも多くの人たちが「夢」に対して大きな希望を見出し、注文が殺到しているのは事実だ。

しかしながら、明晰夢にもいくつか「ルールと法則」があるようなので、そのあたりはしっかり理解しておく必要がありそうだ。

https://youtu.be/TneLVZI383w

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/03/05/dream-leaf-yume/

CONTROL YOUR DREAMS

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP