ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東村アキコ『東京タラレバ娘』×ワコール ブラジャー迷子のアラサー援護

DATE:
  • ガジェット通信を≫


『東京タラレバ娘』×ワコール「SUHADA」/ワコールWebサイトより
漫画家の東村アキコさんによる話題作『東京タラレバ娘』に登場するキャラクター倫子・香・小雪の「アラサータラレバ軍」が、女性下着を販売するワコールが展開する新発想のブラジャー「SUHADA(スハダ)」のキャンペーンにてコラボを果たした。

また、キャラクターたちが「SUHADA」に出会うまでを描いたコラボ動画も公開された。

東京タラレバ娘 × SUHADAコラボムービー

東村アキコの話題作『東京タラレバ娘』

東村アキコさんは、100万部を超える大ヒットを記録した実録育児漫画『ママはテンパリスト』で知られ、現在、多数の雑誌で連載を行う人気漫画家。

TVアニメ化や実写映画化を果たした『海月姫』や、女優の菜々緒さんを主演に据えてドラマ化した『主に泣いてます』などが代表作として挙げられる。

そんな東村さんによる漫画『東京タラレバ娘』は、2014年より講談社の漫画雑誌『Kiss』にて連載されているラブコメディ。作中では、33歳の女性脚本家・倫子と居酒屋のタラレバ話で盛り上がる女友達を中心に、恋も仕事も上手くいかないアラサー女性の悲哀をギャグ混じりに描いている。

アラサータラレバ軍によるブラPRキャンペーン

ワコールが展開する「カラダをブラに合わせるのでなく、ブラがカラダに合わせてくれる」がコンセプトの新発想ブラ「SUHADA」は、新素材・3D同化フレームを使用し、独自の設計で素肌にとけこむ快適さ、まるみのある美しいバストシルエットを実感できる。

今回、東村さんの『東京タラレバ娘』とコラボを果たし、女性のブラジャーに関する「お悩みあるあるネタ」とともに、商品をPRしている。

さらには、ワコール店頭での試着キャンペーンも一部店舗にて実施。「SUHADA」を試着したユーザーに、オリジナル付箋紙のプレゼントを数量限定で行っている。

(C)東村アキコ/講談社

引用元

東村アキコ『東京タラレバ娘』×ワコール ブラジャー迷子のアラサー援護

関連記事

カテゴリー : エンタメ タグ :
KAI-YOU.netの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP