ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年09月19日~09月25日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年09月19日~09月25日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座

ラッキーウィークとなるでしょう。月曜はやりたかったことを済ませてしまいましょう。火曜以降、環境など物事が大きく動き出す兆し。遅れをとらないよう自ら率先して動くように。金曜は趣味に時間やお金を費やすと良い結果に。土曜は外出を控えたほうが良さそう。

第2位:双子座

月曜は他者の価値観に振り回されないこと。火曜から運気上昇。特に水曜は新しいことへのチャレンジが吉。木曜、金曜は準備不足が失敗の原因に。きちんと先を見据えた行動をして。土曜は浮き足立つことなく現実的な対処が必要。日曜は感謝と慈愛の気持ちを大切に。

第3位:蟹座

週末まで好調な運気を持続できるでしょう。月曜は水辺のレジャーにツキあり。火曜は夢や目的が叶う可能性が高まりそう。水曜は必要経費をケチらないよう注意。木曜、金曜は意欲が増し、目的に向けて自信を持って前向きに取り組めそうです。土日は運気が荒れ気味に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/141991 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
火曜以降、運気は好調。水曜には周囲と意見の対立を見るかもしれませんが、活発な議論に発展させることができるでしょう。月曜と日曜は過去にとらわれないことが肝要。今を大切にすること。金曜は合理的であろうとするあまり、他者の気持ちを斟酌しないのはNG。

第5位:水瓶座
月曜は忘れ物や失せ物に気をつけて。火曜に諦めたことは過去の実績を水の泡にする可能性が。水曜以降運気は回復。意欲が増し、自分のためだけではなく他者や社会へ目を向けると良い結果が得られそう。ただし木曜の怠け心には注意。日曜はツイているラッキーデイ。

第6位:射手座
浮き沈みの激しい週となりそうです。月曜は周囲と意見が対立するかも。妥協点を見つけることが大事。火曜、失望する前に視点を変えてみて。水曜はトラブルが一段落。後始末には時間がかかりそう。木曜と土曜は恋愛運や友人運が好調。金曜は結論をあせらないこと。

第7位:蠍座
月曜は健康運が不調。無理は禁物。火曜以降、運気が上昇。良い相談相手に恵まれそう。それに伴い意欲も増す兆し。木曜は常識のなさが失敗の原因に。金曜は親友や恋人など近しい人と、日曜は家族との諍いに注意。土曜はやりたいことに通じる道筋が見えてくる可能性。

第8位:牡牛座
健康運が低調に。特に月曜と土曜は不規則な生活や食事から体調を崩すかもしれません。火曜は金運が好調。水曜、木曜は攻撃的な言動や横暴な振る舞いに注意。金曜はささいな失敗を気にしないこと。日曜はやりかけのことや中途半端にしていたことを終わらせると吉。

第9位:乙女座
前半は穏やかな週となりそう。月曜は地に足をつけた考えをするように。火曜は抱えている問題が一時的に解決の兆し。水曜は意欲が空回りしがちなので落ち着くこと。木曜は束縛から解放され、ストレスが軽減するかも。金曜以降、運気は下降。日曜の面倒は断って吉。

第10位:山羊座
月曜はこれまで後回しにしてきたことに着手せざるをえなくなるでしょう。火曜は冷静さの欠如が失敗を招くことに。水曜と土曜は家族運が好調です。家族との時間を持ったり連絡すると吉。木曜は周囲をアテにしていると思わぬ落とし穴が。金曜は健康運の低迷に注意。

第11位:天秤座
運気は低調。月曜は準備を万端にしておくことでトラブルを未然に防げそう。火曜がラッキーデイなので行動を起こすならこの日に。水曜はバランスを重視して臨機応変な言動を。木曜は自分を見つめ直す時間を持つこと。金曜以降、健康運が下降。日曜の失せ物に注意。

第12位:魚座
家族など身近な人のありがたみを感じられそうな月曜から一転、火曜以降運気は低迷。火曜、水曜、金曜は利己主義になりやすく、周囲への配慮が足りずトラブルになる可能性が。木曜は物事が進まずフラストレーションが溜まりそう。自分の足りなさを謙虚に受け止めて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。