体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『イタチ真伝』アニメ化記念 J-WORLDでイタチ&サスケとアトラクションを楽しめる! 「許せ、サスケ…」デコツンケーキも

イタチ&サスケ忍戦ツアー1

2014年に完結したマンガ『NARUTO-ナルト-』の人気キャラクターである“うちはイタチ”の、本編では描かれていない物語小説『イタチ真伝』のテレビアニメ化が決定、3月3日より放送開始となります! それを記念し、“ジャンプ”作品の世界観で遊べるテーマパーク「J-WORLD TOKYO」(東京・池袋)では、イベント『NARUTO-ナルト- 疾風伝 イタチ真伝篇~光と闇~ in J-WORLD TOKYO』を、3月4日~4月10日まで開催。イタチ&サスケファンだけでなく、暗部時代のカカシファンも注目!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/58039[リンク]

キービジュアル

いつものアトラクションをイタチ&サスケと一緒にまわれる!?

イベント期間中限定で、常設のウォークスルー型アトラクション『激闘!界大戦絵巻!!』にイタチとサスケが登場。しかも3次元で!

激闘!忍界大戦絵巻!!

下忍たちの育成為に“木ノ葉隠れ里”技術班が作っ訓練修場『激闘!界大戦絵巻!!』。そこに“時空間忍術”よって過去から現代へと送れた、若き暗部の“うちはイタチ”と、忍びの世界を滅亡へ誘おうとする現代の“うちはサスケ”が相まみれる!

イタチ&サスケ忍戦ツアー

イタチ役、サスケ役のアクターどちらかを指定し、一緒に『激闘!界大戦絵巻!!』をめぐることができるというのです! もちろんイタチは暗部バージョン!

さらに、このイタチ&サスケツアーに参加した人限定で、イタチ、サスケと一緒に記念撮影が可能。オリジナルフレームで当日中に受け取ることができます。

うちは兄弟の限定フードメニュー

イタチとサスケの仲良し兄弟プレート(780円)

・イタチとサスケの仲良しプレート
写輪眼のマークが描かれた海苔が巻かれた、こんぶとおかかの2種類のおにぎりと、イタチが焼いていた目玉焼きをのせたハンバーグ、イタチの好物のキャベツ、サスケの好物のトマトを盛り合わせた、仲良し兄弟プレート。仲が良かった頃の2人の姿が描かれたプレートがついています。

うちはのケーキ(レアチーズケーキ) (620円)

・うちはのケーキ
レアチーズケーキに、赤色と白色のチョコレートを使ってうちはの紋を再現。イタチのクッキー付き。

1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。