体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セシールの人気シリーズが進化!ノンワイヤーの常識を超える“3D美胸ブラ”は春夏のマストハブ

そろそろ2月も終わり。冬の間、コートやゆったりセーターのなかで甘やかされていたボディをそろそろ何とかしなければ!と焦り始めている人もいるのでは?

薄着に耐えうるボディラインは1日にして成らず。そんなピンチのときにお助けの“美胸ブラ”が、セシールから3月1日に発売される。

同社の「3D-BRA®」は2009年の発売以来、累計販売数196万枚を誇る人気のシリーズ。体の立体測定データをもとに独自に開発した金型を使用することで、ブラジャー全体が体の丸みに立体的にフィットし、ワイヤーなしでも美シルエットを実現した“女性のニーズに答えるブラ”だ。

「プレミアム3Dブラ」は、上記の設計に加え、カップにバストを支えるための「手型シートパネル」を内蔵。またウレタン素材を使用することで、カップ全体の通気性が従来の約1.5倍にアップし、約30%の軽量化にも実現したという。

アウターに響きにくいデザインや、肌なじみのいいカラー(4色)は、薄着のシーズンには手放せない一品。

「プレミアム3Dブラ」&「ショーツ」は、インナーカタログ「セシレーヌ 2016 VOL.2」およびセシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp/)にて発売。

この春夏、あなたの“美ボディ”のお助け人として大活躍間違いなし!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会