ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

「次々と出演者が減る番組」にプロデューサーガチギレ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
ゴールデンキング

16日金曜日の16時から放送スタート

「ゴールデンキング」放送ページはこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63810030

「次々と出演者が減る番組」にプロデューサーガチギレ!

こんな馬鹿な話があるか! と総合プロデューサーの周二郎探検隊の怒りは収まらない。前回海外出張で放送を欠席した周二郎探検隊の怒りの矛先はもっぱら司会者の二宮係長だ。

「突然司会者を交代するなど聞いてないし大変遺憾なこと」とまさに寝耳に水だそうだ。それもそのはず、当初のレギュラーは4名いたが現在は二宮係長とハニー大木の2名だけなのだ。しかもその唯一残った二宮係長も司会を降りるとなると番組はもう続けられるとは思えないのも無理はない。

「司会者交代でいったい誰がやるの?」

じゃあいなくなった司会交代で誰がやるんだ?といった問いかけに名乗りをあげたのがこの男、けんちゃん(co7530)である。

「こんつって!」でお馴染み。常にカメラ目線でリスナーに語りかけるやたらハイテンションの熱い男だ! この残暑厳しい暑さに暑苦しい男が果たして司会が務まるかどうか……?

「横山緑謹慎解除」

あの男がついに帰って来た! リスナーの電話凸・ハガキ紹介コーナーを仕切れるのはこいつしかいない。あのお騒がせ男の黒マスク男、横山緑は謹慎期間を破ってGoldeinKing参戦になるとの情報が浮上した。
だが、今回の騒動に乗じて復帰の兆しが転がり込んできたが、「ここに出してもいいのか?」永久追放のうわさもあったこの男が出れば今回も荒れるのは間違いない。はたして蛇が出るか鬼が出るか……!

「生主アイドルCDデビュー」

生主アイドルCDデビューも忘れてはならない気になる企画である。ニコ生からアイドルを育成してCDを出すという、無謀ともいえるこの企画もどうなるのだろうか? アイドルを育て上げてCDを発売するという絵空事のようなこの企画は果たしてなんの為に? その問いに二宮係長は「ええ…もうすぐその意味が分かりますよ、くくっ……」と不敵な笑みを浮かべ、ニヤリとほくそ笑んだ。

怒涛の最終回まであと少し!台本の無いドラマを最後まで見逃すな!!

カテゴリー : エンタメ タグ :
ガジェット通信の記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。