ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

厚さわずか8cm!“折りたためるスーツケース”で省スペースを実現

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スーツケースは、旅行や出張に欠かせないもの。

普段は見えないところに収納するのが一般的ですが、かさばるデザインが多く、スペースを確保するのが大変だという人も多いはず。

そんな悩みを解決する、とてもスマートなスーツケースが誕生しました。

折りたためるスーツケース!

「Néit」はなんと、折りたためるスーツケース。

たたんだ後の厚さはたった8cmほどで、これならクローゼットの中やベッドの下に収納することができます。

これだけ薄くできるとなると、耐久性が心配という方もいるかもしれませんが、Néitは通常のケースと同様の強度を持ち合わせています。

TSAロックもついているので、アメリカなど海外に持って行くのも安心です。

しかもウォータープルーフなので、なかの荷物を濡らすことなく安心して持ち運ぶことができます。

GPS機能も搭載!

またNéitにはGPS機能が搭載されているため、紛失した際には専用アプリを使って位置を特定することが可能です。

盗難・紛失などのトラブルに遭ったとしても、見つけられる可能性が高くなりますよね。

旅行にぴったりなNéitは、現在Kickstarterにて好評クラウドファウンディング中です。

ひとつのスーツケースが今なら190ポンド(日本円で約3万1500円)で手に入れることができ、これは今後予定されている正規販売価格の半額以下とのこと。

クラウドファウンディングは3月11日まで行われているので、省スペース&スマートなスーツケースが欲しいという人は是非チェックしてみてはいかがでしょう。

Kickstarter
https://www.kickstarter.com/projects/neit/neit-revolutionary-smart-collapsible-hard-case-lug

旅行(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP