体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コスプレも得意!?世界で最も美しい瞳をもつネコ

coby

いま、ソーシャルメディア上で話題になっているのが、ブリティッシュショートヘアのコビー君。

何がそんなにすごいのか?というと、彼は世界で一番美しいブルーの瞳を持っている、と巷でウワサになっているのです。

インスタグラムのフォロワーは28万人以上

Coby The Catさん(@cobythecat)が投稿した写真 – 2015 12月 3 5:48午前 PST

コビー君の最大のチャームポイントは、まるで宝石のように大きなブルーの瞳。

あまりに透明感があって、なんだか吸い込まれてしまいそうですね。

Coby The Catさん(@cobythecat)が投稿した写真 – 2016 2月 21 7:33午前 PST

こんなキレイな瞳を持つネコなんて見たことがない!ということで、話題が話題を呼び、海外を中心にいまではインスタグラムで28万人以上のフォロワーを持つまでのアイドルネコに成長しました。

ブルーの瞳に真っ白な毛並みと、高貴な雰囲気がありながら、キュートな表情には思わずキュンとしてしまいます。

Coby The Catさん(@cobythecat)が投稿した写真 – 2016 1月 12 7:49午前 PST

コスプレもお得意

Coby The Catさん(@cobythecat)が投稿した写真 – 2016 1月 28 5:21午前 PST

そのままでも十分可愛いけれど、実は何気にコスプレもお好きなコビー君。

まぁ正確には半分着せられているのですが?、様々な役になりきったポーズはまたひときわたまらない!と評判です。

Coby The Catさん(@cobythecat)が投稿した写真 – 2015 12月 25 6:34午前 PST

Coby The Catさん(@cobythecat)が投稿した写真 – 2015 10月 31 6:00午前 PDT

とにかく、見ているだけで癒されてしまうコビー君。

彼の普段の動向は、下記インスタグラムからチェックできます。

Coby The Cat
https://www.instagram.com/cobythecat/

・ネコ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。