ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激怒】松本人志がブチギレ激怒 / ラーメン食いながらケータイ通話する客に激怒 → 店員にも激怒 → 後輩にも激怒

DATE:
  • ガジェット通信を≫

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52歳)が、自身の公式Twitterでラーメン屋での出来事を書き込みし、注目が集まっている。松本人志は後輩と一緒にラーメン屋に入ったそうなのだが、そこでトラブルが発生。以下のような出来事があったという。

・松本人志のTwitterコメント
「さほど広くもないラーメン屋で大きな声で携帯で話す客に注意。ほんとは君の仕事だよと店員に注意。一部始終をただただ黙って見てた後輩に注意。。。オレいつかしばかれんのかな?負けへんぞ!」

・多くの人たちから絶賛の声
ラーメン屋でマナー違反の客と遭遇し、それに対して不快感を受けた松本人志が注意。店員や後輩を巻き込む流れで、嫌な空気が流れてしまったようだ。確かに、マナー違反の客がいたら注意をするのが店員の仕事。それを放置するということは「他の客が不愉快な状態になってもかまわない」ということを意味するからだ。この松本人志の書き込みに、多くの人たちから絶賛の声が集まっている。

・インターネット上の反応
「松ちゃんは正しい!! しばかれても負けないで~(笑)」
「松ちゃん、さすがです! よく言ってくれました~」
「松本さん♪ こんにちは スーパーヒーローです!! だから負ける訳ないですカッコイイ!!」
「松本さんの考え方、共感できます」
「知らんぷりの方が絶対楽なのに…やっぱ松ちゃんです! すごい!」
「その勇気は凄いですね。なかなか真似できません!」
「思っても、なかなか出来ない。素晴らしいです!」
「注意は愛情の一つですね!」
「松本さんは正しいです。自分もいけないことは いけないと注意できる ようになりたいです」
「しばくぞ」

・皆さんはどう対応する?
クチャクチャ食べる人、体臭がひどい人、うるさく会話する人、怒鳴る人、チンピラみたたいな態度の人、いろんな人がいる世の中で、どう対応していくのか? いろいろと考えさせられる出来事である。皆さんは、ラーメン屋でムカつく客がいたらどう対応するだろうか?

https://youtu.be/cPYHG7j_VnQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/21/hitoshi-matsumoto/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP