ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

これは絶対買い!Pasco&コンビニの新作メロンパン3種

DATE:
  • ガジェット通信を≫

新作メロンパンを3種類紹介します! 

中でも、「クリームたっぷりで最高に美味しい!」「パン屋さんのパンレベル」と噂になっているパンがあると耳にしたので、早速捜しに行ってきました。

そのパンの名前は「Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム」。

確実に買いたいと思い、Pascoに取扱店を確認してからお店に行ったものの、ほとんどの店舗で売り切れ…。

人気を実感して、ますます食べたい気持ちを強くしながら数店舗目、やっと一つだけ見つけました!最後のひとつ!

たっぷりのクリームとサクサクの生地が美味しすぎる!

パンには珍しいブルーのパッケージ。

最近はアイスクリームでもチーズ味が流行っていて、チーズ味と言えばブルーというイメージも定着してきましたね。

パッケージを開けてみるとこんな感じ。表面は普通のメロンパンです。

切れば普通のメロンパンとの違いがわかる!

チーズクリームがたっぷりぎっしり! ビスケット生地は甘くてサクサク、チーズクリームは甘いけれどちょっと塩気もあってふわふわ。

パンを超えてスイーツと呼べるレベル!これは美味しい~!

もぐナビのクチコミでも、

「ずっと探してたこのメロンパン。期待以上に美味しくてビックリしました!こういうメロンパンってホイップクリームが少ないものも多いけれどしっかり詰まっててよかったです」

「皆さん絶賛の訳がわかります! もう一度買おう!」

「メロンパンなのですが、カロリーが390kcalと割と低めなのもポイントが高い♪」

など、盛り上がってます!

多くのクチコミにあるのが、「やっと見つけた」の声。売り切れになる店舗が続出らしく、見つけたら即買いをおすすめします。

これはぜひ一度食べてみて欲しい!

コンビニからもメロンパンの新商品が

ローソンから新発売されたメロンパンがこちら。

発酵バターを使用した「バター広がるメロンパン」です。

メロンパンなのにグラシンケースに入っています。

リッチ感がうれしい。

パンの空洞がおいしさの秘密らしく、たしかに中には空洞が。

食べてみると、さっくりふんわり、そしてバターのいい香り。

上質なメロンパンという感じがします。

パクパク食べちゃうより、コーヒーや紅茶とゆっくり味わいたいかも。

 

セブン-イレブンでは「塩メロンパン」が販売中です。

メロンパンらしくない形が珍しいですね。

最近人気の塩パン風の形です。

切ってみると、パッと見は普通のパン。

食べてみると…、おー!!美味しい!塩がいい!

赤穂の粗塩を使っているんですね。

甘さとしょっぱさが絶妙です。

そして、ぎゅっと身の詰まった生地も美味しい。

表面はサクサク、中はモチモチで噛み応えがあります。

ランチに良さそう。

 

とにかくPascoのホイップメロンパン チーズクリームは買って損ナシ!

どのメロンパンも特長があって、それぞれ美味しいです。

おやつにもランチにもぴったり。

そして特にPascoのホイップメロンパン チーズクリームは、なかなか手に入らない状態に納得の美味しさでした。

チーズが嫌いじゃなければ、これはかなりおすすめです。

スーパーでパンコーナーに行った時には必ずチェックを!

Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム 袋1個

ローソン バター広がるメロンパン

セブン-イレブン 塩メロンパン

関連記事リンク(外部サイト)

甘いけど甘過ぎない!暖冬にオススメのコンビニチョコ4選
カップ麺に大根おろし?北海道のコンビニ王者「セイコーマート」で独自商品を発見
YouTubeで外国人に人気!「ねるねるねるね系お菓子」が進化中

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP