体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春のおでかけにぴったり!イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」の新作バッグから目が離せない!!

きらめく日差しが春めいてきた今日この頃。まだ風はちょっと冷たいけれど、ファッションにも少しずつ春らしさを取り入れていきたいもの。

イタリア・フィレンツェ発のネオクラシックトータルファッションブランド「METROCITY(メトロシティ)」では、バッグ・財布の春夏コレクションに「セレニティ」(水色)と「ローズクォーツ」(ピンク)の2色を追加。今月より順次発売するという。

同ブランドのバッグはミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインが魅力で、韓国を中心に絶大な人気を博している。シーズンビジュアルにミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティを起用していることでも有名だ。

新色「セレニティ」と「ローズクォーツ」は、色見本で世界的に有名なパントーン社から毎年発表される「Color of the Year」で選ばれたもので、どちらも今年の一押し。ちょっぴりスモーキーなパステルカラーに、オシャレ心がくすぐられそう。

商品ラインナップはトートバッグ3サイズ(5万5620円~)とクラッチバッグ(価格未定)、フラップタイプの長財布(3万5640円)など。

今年の春は、どんなファッションにトライする?ぜひ一度「METROCITY」の公式サイト(http://metrocity.jp/)をチェックしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。