ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

この春のラッキーカラー!?メトロシティの新作バッグで女っぷりが上がる!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2014年に日本上陸を果たしたイタリア発のバッグブランド「メトロシティ」

お隣韓国では、20〜50代の女性の約3人に1人はこのバッグを持っているというほどの人気です♪

そんな「メトロシティ」から、2016年春夏の新作バッグが登場しました。

パントーン社が発表したトレンドカラー

今回の新作での見どころは、まずカラー。

トレンドカラーを占う色見本で世界的に有名なパントーン社から毎年発表される、“Color of the Year”に選ばれた水色の“セレニティ”とピンクの“ローズクォーツ”が採用されました。

落ち着いた色みのパステルカラーは、上品でフェミニン度たっぷり。

クラッチバッグには取り外し可能なストラップが付いていて、ショルダーバッグとしても活用できます。

デザインのバリエーションも豊富

代表的なバッグは、「メトロシティ」の定番ラインとして親しまれるトートバッグ。

またクラッチバッグに加え、新色2色をカラーブロッキングにしたフラップタイプの長財布も注目アイテムです。

こちらも取り外し可能なチェーンが付いているので、ミニバッグとして持ち歩いても可愛いですね。

財布は、他に2段折りたたみタイプと3段折りたたみと計3種類がラインナップします。

「メトロシティ」の新作は、軽く、傷つきにくいテクスチャーが特徴のサフィアーノ素材が使われており、洗練されたデザインがどんなシーンにも似合うのが嬉しいところ。

こちらは2月下旬から公式オンラインストアで購入可能なので、気になった方はぜひチェックしてみてください☆

メトロシティ
http://metrocity.jp/

・バッグ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP