ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激ウマ】ミスタードーナツで伸びる「のびのびポン・デ・リング」新発売で大絶賛 / 客の行列ものび~る!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

美味しいドーナツのチェーンレストラン「ミスタードーナツ」(以下 スタド)で人気のドーナツといえば、ポンデリングである。モチモチふわふわな生地に、甘いコーティングが絶品。突然、無性に食べたくなる魅惑のドーナツだが、その新種が発売となった。

・モチモチ度もパワーアップ
その名も「のびのびポンデリング」。まるで餅のようにビニョーーーーンとのびるドーナツで、そのモチモチ度もパワーアップ。今までにない食感が楽しめるとのこと。実際に食べた記者によると「この食感はハマる! ぶっちゃけウマイ!!」と大絶賛。まあ、そういう感想は実際に自分で食べるまで信用しないほうがいいが、とにかく絶賛されている。

・そんな事実があったのか!!
「のびのびポンデリング」には3つの種類があり、プレーン、黒蜜きなこ、チョコアーモンドがある。ポイントをためるほどスタドマニアの女子に話しを聞いたところ以下のように話していた。

・スタドマニアの女子コメント
「実はポンデリングは賛否両論があって、大好きと言う人と、大嫌いという人に別れるんですよドーナツ好きがみんなポンデリング好きとは限らないので注意してください」

・食感も楽しめる新たなテイスト
そんな事実があったのか!! 知らなかった! とはいえ、多くの人たちに愛されているスタドのポンデリングシリーズ。今回の「のびのびポンデリング」は食感も楽しめるとあって、多くの人たちがスタドの店頭に行列を作って購入していたという目撃情報も入ってきている。

皆さんは、もう食べただろうか? え? 近くにスタドがないって? セブンイレブンがあるじゃあないか(笑)。

https://youtu.be/w3-p6IqgSQQ

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/pondering/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP