ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ゴディバと間違えてゴリラのチョコレートを買ったというツイートが話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

2月3日、とある『Twitter』ユーザーが

買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。

とツイート、なんとも立派な、座った姿勢のゴリラのチョコレート写真をアップした。

ゴリラとゴディバの聞き間違いのおかしさもサルことながら、彫刻のような趣のある堂々としたゴリラチョコレートの写真も素晴らしい。2月5日夕方の段階で6万件以上のリツイート、4万4千件以上「いいね」されていた。

また、現在台湾企業による買収の報道が何かと話題の「シャープ」の製品/ネットサービスの公認アカウント(@SHARP_ProductS)は、4日にツイートを引用し


私は幼い時に親戚の姉さんから「ゆきちゃんついでにマーガリン買ってきて」と言われて、たくさんあるマーガリンを前に散々悩み倒して「姉ちゃんこれが一番安くて美味しい!」って渡したら笑いながらしばかれた。「マーガレット」(集英社)だった。

とツイートしていた次第である。

また、ツイート主は

ゴリラのチョコを見つけたのがすごいとコメントがいくつかありましたが去年から知ってました。友達が買ってたので。

ともツイートしていた。

もうすぐバレンタインデーだが、ギフト用にこのゴリラチョコを欲しいという方もいらっしゃるのではなかろうか。

※画像は『Twitter』より引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP