体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

バッテリー・スピーカー・吸盤式スタンドが一体化で便利! これなら普段使い出来そうです

デジタル・IT
sp-009

スマートフォン関連のグッズで目立つのは、「モバイルバッテリー」と「Bluetoothスピーカーやイヤホン」そして「立てかけるスタンド」ではないでしょうか? 単体では非常に便利ですが、毎日全部持ち歩くのは厳しいです。 
今回筆者がサンプルとして頂いた『Kinps(R)Bluetoothスピーカーモバイル電源』はこれ一つだけ持ち歩けば、バッテリー・スピーカー・スタンドが同時に携帯でき便利です。

sp-001 sp-002

アイデア商品とは思えない質の良い仕上げです。

質感が高く持っていてうれしいです

このような「旬なアイデア商品」ってとりあえず使えるくらいの品質という感じですが、これは違います。手の取るとしっかりとした質感が伝わってきます。 仕上げもよく、操作する部分がカッチリとした高級感ある作りです。 
機能としてはBluetooth接続のスピーカーと5000mAhのモバイルバッテリーです。音質は小型なので低音は全く期待できないです。低音を潔くカットすることで中高音が豊かです。いつでも音楽や動画を大きな音で楽しむことが出来ます。万が一スマホのバッテリーが少なくなったら、モバイルバッテリーとして使うことも出来るので安心です。

sp-004

蓋を開けるとモバイルバッテリー用のUSBポートが現れます。

吸盤がスマートにビルトイン

スタンドの機能は吸盤を使います。天板にあるボタンを押すと、板が外れそれを裏返すと吸盤があります。この吸盤にスマホを張り付ければ簡易的なスタンドとして使えます。横位置ではなく縦位置でも使えます。吸盤はモバイルバッテリーやスピーカーの付属品としてついていますが、本体とは別なので大体は紛失していると思います。

sp-005 sp-006

天板のプレートを外すと吸盤が現れます。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会