ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【動画】「私の彼氏は超絶イケメン」と嘘ついた結果www  『オオカミ少女と黒王子』特報映像[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ひょんな事からついた嘘により、とんでもないドS男子に振り回される事になった主人公・エリカのドタバタを描いたラブコメ『オオカミ少女と黒王子』。アニメ化もされた累計発行部数450万部突破の人気コミックが豪華キャストで映画化。二階堂ふみ&山﨑賢人による可愛すぎる特報動画が解禁となりました。

二階堂さん演じるエリカは、恋愛経験ゼロのごく普通の女子高校生、そして山﨑さん演じる恭也は学校一モテるが実はドS王子の男子高校生。彼氏のフリをする条件としてエリカに突きつけられたのは、【絶対服従】という前代未聞の条件。オオカミ少女エリカの運命は!? ウソから始まる恋の行方はいったいどうなるの!?

今回到着した特報映像では、街で見かけたイケメンを盗撮し、女友達に彼氏だとウソをついたエリカ(二階堂ふみ)が、彼氏とウソをついた男子高校生が同じ学校の佐田恭也(山﨑賢人)だったことを知り、恭也に事情を説明している姿が映し出されています。

必死にお願いするエリカに対し、恭也は笑顔で「彼氏のフリをすればいいんでしょ」と優しすぎる言葉を投げかけます。あなたが神か。しかし、エリカがホッとしたのも束の間、「じゃあ、3回まわってお手からワン!だな」と耳を疑う発言をし、突如ドS王子に豹変。さらにほっぺをつねる、デコピン、と攻撃を炸裂させています。諦めて「ワン」と発する二階堂さんが可愛すぎる!

2人の身長差も少女コミックの世界観そのもので実にGOOD。映画『オオカミ少女と黒王子』は5月28日より全国ロードショー。

二階堂ふみ×山﨑賢人『オオカミ少女と黒王子』制服姿がキュートな特報映像
https://www.youtube.com/watch?v=RL7Wq2UVmw8

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP