『櫻井有吉アブナイ夜会』引っ越し好きの竹内結子にカンニング竹山が説教!?いい物件の選び方とは?

access_time create folderエンタメ


『櫻井有吉アブナイ夜会』引っ越し好きの竹内結子にカンニング竹山が説教!?いい物件の選び方とは?
 28日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』で、お笑い芸人のカンニング竹山が物件選びのコツを披露し、反響を呼んでいる。

 「ワケあり物件を学ぶ夜会」と題した今回のコーナーに、女優の竹内結子・橋本愛・俳優の坂口健太郎が登場。代官山の狭小物件・三軒茶屋の女子大生限定物件・押上の元ラブホテルのデザイナーズ物件という3軒の“ワケあり物件”を見学した。

 元不動産アルバイト経験者というゲストのカンニング竹山。竹内らのVTRを見た竹山は「コンビニが近くにある事とデザイナーズマンションも良いが…」と、3つの物件を日差しや住宅環境といった“物件以外の部分”を経験者の視点からわかりやすく説明した。

 その説明を聞きながら「身に覚えがある」とうつむき加減になる竹内。15年で13回も引越しをしたという竹内は、デザイナーズマンションに住んだものの家具の配置に悩まされたことがあるという。そんな竹内に、“自分の身の丈にあった生活の物件を選ぶべき”と竹山が苦言。思わず「すみませんでした」と反省する竹内であった。

 これに対してネット上では、「カンニング竹山の賃貸トークに心がえぐられてる」「竹山さんスゲー 引越しの時、相談したい」「カンニング竹山に物件探し手伝ってもらいたい めっちゃいいとこ住めそう」などの声が寄せられている。

■関連リンク
水川あさみの会いたい人が話題
女優・深田恭子が突然の涙!?
マギーが極貧生活・いじめ時代を激白

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『櫻井有吉アブナイ夜会』引っ越し好きの竹内結子にカンニング竹山が説教!?いい物件の選び方とは?
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。