体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

焼きたてシューにまるごと苺がイン!上質な午後のひとときは、甘くてジューシーな苺のシューで優雅なティータイムを

ドトールから、上質な午後をすごしたい日におススメの新限定スイーツセットが発売される。

ドトールが2月4日~3月2日に発売する、午後2時からのみ頂ける限定スイーツは「まるごと苺のシューシャポー」とドリンクのセット(税込490円)。

「まるごと苺のシューシャポー」は、苺の入ったシュークリーム。ドトールの美味しいコーヒーと共に出来たてを召し上がっていただけるよう店内のみでご提供し、ご注文をいただいてからシュー生地をリベイク、ホイップクリームやカスタードクリームを絞りいれるこだわりのスイーツ。シュー1個につき苺をまるごと1個使った、贅沢なシュークリームなのだ。ホイップ&カスタードクリームと、苺のジューシーさがお口の中でとろける美味しさ。

セットのSサイズドリンクは、ブレンドコーヒー、カフェ・ラテ、アメリカンコーヒー、エスプレッソコーヒー、ティー、アイスコーヒー、アイスカフェ・ラテ、アイスティーの中からお好きなものを選べる。

上質な午後のひとときにぴったりの「まるごと苺のシューシャポー」とドリンクのセットで、優雅なティータイムをどうぞ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。