ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【両国ランチ】とろ〜りチーズジャンボハンバーグ−−カフェテリア ニューストン

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ガジェット通信スタッフがおすすめするランチをレポート。本日紹介するのは両国駅にある『カフェテリア ニューストン』さんです。

たべたもの「とろ〜りチーズジャンボハンバーグ」

■たべたもの:とろ〜りチーズジャンボハンバーグ
■値段: 1140円
■たべた日時:2016年1月20日水曜日15時40分入店

レビュー

相撲の町・両国。両国といえば、あの“両国国技館”でおなじみの両国だ。そんな両国駅の東口に出ると程なく“横綱横丁”と書かれたアーケードを発見。こんなそそられるアーケードが他にあるだろうか! “横綱横丁”を奥に進むと、ちゃんこ、ちゃんこ、ちゃんこのパレードがはじまった。「さすが両国だ」と感心していると、いい店構えの喫茶店を発見。今日はここにしよう。

今回は、充実したランチメニューの中から『とろ〜りチーズジャンボハンバーグ』を選択。セットで190円のコーヒーも、もちろん注文した。ハンバーグにかかったチーズを、フォークで絡めて一緒にいただく。うまい。派手さはないが堅実な味だ。ギュッと旨味が詰まったハンバーグには、濃すぎずしっかりした味のデミグラスソースがよく合う。そして口休めのキャベツと、皿を彩るミックスベジタブルもうれしい。そして最後にグレープフルーツを頬張って口の中はさっぱり。その後、ゆっくりとコーヒーを頂き、贅沢な時間を過ごした。

評価

ボリューム: ★★★☆☆
オーダーの早さ: ★★☆☆☆
混雑具合: ★★★★☆

詳細情報

店名: カフェテリア ニューストン
場所: 東京都墨田区 両国3-26-11

おいしいランチ情報を編集部に教えてください

おいしいランチの情報をガジェット通信編集部までお寄せください。
店名、最寄り駅、お店のURL、あなたからの推薦コメントを添えて、ガジェット通信の情報提供フォームから投稿お願いします。

ガジェット通信情報提供フォーム

srbnの記事一覧をみる ▶

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP