ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年8月22日~8月28日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年8月22日~8月28日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

ラッキーウィークです。興味を持った人とは積極的にコミュニケーションをとりましょう。また、水曜は水辺のレジャーにツキがあり、素敵な出逢いが期待できそうです。ただし、過剰な期待は失望につながりかねないのでほどほどに。生活の不摂生は早めに見直すこと。

第2位:獅子座

引き続き運気は好調期です。落ち着いた、穏やかな気持ちで過ごすよう心掛けるとさらに幸運が舞い込むでしょう。木曜以降、衝動的な言動に注意。行き当たりばったりな行動や軽はずみな発言は周囲に頼りない人という印象を与えてしまうことに。バランスを重視して。

第3位:双子座

比較的穏やかな一週間。不安は月曜にも解消されるでしょう。木曜以降は向上心を持って学び、取り組むことで大きな成長が得られそうです。興味を持ったことには積極的に関わりましょう。ただし、火曜は冷静さを失い常識に欠けた言動が非難されそうなので注意して。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/136882 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
あなたの意欲や希望に関係なく、物事が動き出す週となりそうです。特に水曜以降、動きが活発になるでしょう。面倒がらずに乗じることで、良い結果が得られそう。月曜~火曜は対人面でのトラブルに注意。売り言葉に買い言葉の展開にならないよう、冷静に対処して。

第5位:蟹座
運気は安定。自分自身と向き合った結果、大きな自信を得ることができそうです。ただし、特別な行動を起こすのは時期尚早です。他者の思惑に振り回されることになりかねません。金曜は多少痛手だったり面倒に感じても、出すべき費用や貸すべき労力は惜しまないこと。

第6位:乙女座
水曜から運気は回復する傾向。周囲の助力や協力が得られ、これまではっきりしなかったことにも一定のめどが立つでしょう。ただし、週明けはやや波乱含み。他者の意見に耳を貸さず、自分の考えを強引に進めようとすると、結果的に思うようにはかどらず失敗しそう。

第7位:魚座
月曜~木曜までは好調。小さなミスをおかしても、誠実に対応することで取り戻すことができるでしょう。水曜は準備不足に注意すること。金曜以降、やっかいなトラブルや面倒な仕事を押し付けられるかもしれません。ひとりで何とかしようとせず、周囲に協力を求めて。

第8位:牡牛座
低調な運気の中で、幸運日が点在する一週間。自分の将来に向けてのビジョンが明確になったり、夢への希望が見えてくるなど先のことについて良いニュースが得られそうですが、現状は混沌としているようです。水曜は対人面に注意。ウソや攻撃的な言動はつつしんで。

第9位:牡羊座
いろんなことに興味がわいたり意欲的に取り組む月曜から一転、火曜以降、運気は下降曲線を描く兆し。軽はずみな言動や安請け合いはあなた自身を苦しめ、結果的に周囲に迷惑をかけることになるのでつつしみましょう。土日は再び運気回復。金銭運と対人運が好調に。

第10位:山羊座
自分の未熟さや実力不足と向き合う一週間となりそうです。目標とするところに手が届かず、悔しい思いをするかもしれません。意欲の減退や自信の喪失へとつながってしまう可能性もあります。早めに気持ちを切り替えることが肝要。前向きな気持ちで悔しさをバネに。

第11位:蠍座
引き続き運気は低調です。週明けの月曜から何かとタイミングが悪くツイていません。火曜に失ったものは取り返せない可能性が高いので慎重に。過去への未練は早めに切り捨てましょう。木曜から少しずつではありますが運気が回復する見込み。人とのつながりを大切に。

第12位:水瓶座
全体的に運気が落ちているようです。仕事面ではやったぶんだけの評価や報酬が得られそうですが、人間関係でギクシャクすることがあるかもしれません。見栄を張ったり、必要以上に体面を気にするような言動はつつしみましょう。週末は家庭内でトラブル発生の兆し。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。