体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【極秘】いきなり店員に「どうやってココ見つけたんですか?」と聞かれる隠れ『いきなりステーキ』店舗が凄い!

ikinari-steak14

立ち食いステーキレストランの王様といえば、『いきなりステーキ』である。サッと入り、サッと食べることができる、革命的なステーキ店である。従来は、ステーキを食べようと思ったら、しっかりしたレストランに入り、それなりの金額を出して食べる必要があったが、『いきなりステーキ』はその「格式」をとっぱらい、大きな注目を浴びている。

・どうやってココ見つけたんですか?
そんな『いきなりステーキ』に、激レアな店舗があるのをご存知だろうか? あまりにも見つけにくい場所にあるため、『いきなりステーキ』のマニアでも、その存在を知ている人は少ない店舗なのである。それゆえ、店に入るといきなり「どうやってココ見つけたんですか?」と聞かれる。

・東京スカイツリー駅から徒歩圏内
その店舗は、東京スカイツリーが見える東京都墨田区吾妻橋にある。地下鉄の本所吾妻橋駅か、東京スカイツリー駅から徒歩圏内だ。押上駅からも歩けなくない。そんな好立地の場所にありながら、見つけにくいのには理由がある。

・会議室があってもおかしくない場所に店舗
この店舗名は『いきなりステーキ』研修センター店。スタッフや研修生の勉強を兼ねて営業している店舗で、オフィスビルの中にあるため、なかなか見つけることができない、激レア店舗といわれている。会議室があってもおかしくない場所に店舗があるのだ。しかもここ、通常の店舗より価格がお得なのである!! ワイルドステーキ(300グラム)は他店舗では1200円だが、ここでは1100円である。

ikinari-steak13 ikinari-steak18 ikinari-steak17 ikinari-steak10 ikinari-steak9 ikinari-steak3 ikinari-steak1 ikinari-steak2 ikinari-steak5
1 2次のページ
バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。