体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ピンクのパッケージ、コイケヤ『ハッシュ』に辛い×まろやかの明太クリームディップ味が登場

湖池屋によると、いつでも、どこでも一粒ぱくっ!新携帯ハッシュドポテトスナック「ハッシュ」ブランドより『ハッシュ 明太クリームディップ味』を販売するとのこと。2月1日(月)より全国のコンビニエンスストア、2月8日(月)より全国のスーパーマーケットなどの一般チャネルにて発売する。

湖池屋の「ハッシュ」は、女性中心に“個食化”が進む今、心と小腹のスキマへのアプローチのために開発したブランド。新フレーバー開発にあたってはポテトと親和性が高く人気も高い明太子に着目。クリーミ―でまろやかな“明太クリーム味”を完成させた。

パッケージは、オフィスにあっても違和感のないお洒落なデザインで3つの開け方が選べる紙素材。カバンや引出しにもしまえるコンパクトサイズなので仕事休憩中にもスマートに出して食べることができる。『ハッシュ 明太クリームディップ味』は35g入りオープン価格となっている。また、今回の発売にあわせオリジナルソルト味とタルタルディップ味もリニューアルした。

ソルトやタルタルディップにはない辛い×まろやかの大人の味を楽しんでみて!

問い合わせ先
湖池屋 お客様センター
0120-941-751
月~金 9:00~17:00(祝日除く)

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。